--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-30.jpg


しかも音もスゴイし。
去年の梅雨はこんなに降ってなくなかった?
空気が重いっ
ジメジメしてるし
もーいやーぁヾ(;□;)э

湿気が多いから
ムカデとか出てきちゃってるし。
弟がやられてました。。
ちょっと外に行っただけで
やられたみたいで
またたくまに腫れ上がってました。
痛そう。。。(>ω<)

トーイくん。
レインコート買いに行こうか?
そしたら雨でもお散歩いけるかもよ☆
。。。ワンコ用のレインコート。。カチャカチャ

Σ( ̄□ ̄;)。。高い
安いの探すから待っててねぇ~



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「そうでーす☆」 はな 2004/06/01 22:24

仲良しさんですよー
ワルトーイはPC前に座ってる*はな*の横で
体当たり中。
コレはホンキで痛いときがありますがぁ。


「気の合う2人?」 サヴァン 2004/05/31 02:20

見つめ合うはなちゃんとトーイくん・・・
カメラ目線でも2人とも笑顔
ほんとに仲良しさんで、羨ましい(笑

我が家では到底世話の出来る人間がいないので
動物は飼えない、実は結構寂しいんだよなあ
無責任に飼いたくないし(当たり前w
接する時間が短かったら私も、私と一緒に住む動物も寂しいし、悲しいよね。
だから私はトーイくんを見て癒されているのでした
スポンサーサイト

2004.05.30 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/31-c664177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
