上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-26.jpg

りゅうのママはご用事があって
4日くらいのお出かけ中なのです。
1才4ヶ月のりゅうくんはゲンキに動き回ってます☆

しっかり食べて
しっかり遊んで。

『ままぁ。』
たまに言ってます。
んでも、ママなのか
マンマなのかアンパン(マン)なのか
ちょっとビミョーな感じもあり(≡≡;)

ママとの電話のときは
超ニコニコさんでした
とにかくとってもゲンキだよー。




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/05/29 16:02

大変なんでしょうねー。
んでも、自分のコだったら
もちょっと手抜きできそうな気がしますよ。
だって、『ママー(.;ロ;;)』って
泣かれたらかわいそうだし。。。
とにかく笑顔で遊べるように
がんばりました☆☆


ゆうみん 2005/05/27 12:11

おこちゃまって、動き回るから目が離せないし
重いし暴れるし 大変だよねぇ(笑)
ママは毎日だから、もっと大変なんだろなあ。
スポンサーサイト

2005.05.27 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/308-b0467a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。