--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-25.jpg

イイ天気ー
最近ちょっとひんやりします。
ちょっと前は暑くって。もうすぐ夏だぞ☆
って気合入ったのにぃー。
そうなってるんだろ??

そうそう。
毎年この時期。
同じ場所でツバメを見るのです♪
今年はなかなか見ないなぁーなんて
思ってたら。いるやーん☆
今日発見いたしました(〃∀〃)♪
ゲンキ×②
よかったぁー。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



はな 2005/05/26 23:05

顔より開けてる口の方が
大きいような気がしますよー。
タマネギ部隊。。。。ハテ?
どんなんだろー?


fujico 2005/05/26 19:21

ひし形のクチがめちゃかわいい。
「パタリロ!」のタマネギ部隊みたいで。(笑)


はな 2005/05/26 15:05

ゆうみんさん。
そうそう☆初めて見ましたよ。
フンするとこ。
おしりだけオウチの外向いて
やっちゃってました。
デッカイ段ボールが敷いて
ありましたけどねー♪

めーたん。
でしょ。幸運が来るんですよねぇ。
近くにあるちっちゃなスーパーの
軒先なんやけど☆
お父さんとお母さん。
忙しそうに飛びまくってた( ̄w ̄)

とまさん。
初めてズーム機能を使って
撮ってみたのです。
やっぱし画像ちょい粗いですけど
めいっぱい口開けて鳴いてる
チビツバメたちがかわいかったです☆


とま 2005/05/26 12:32

ツバメ゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
雛がイッパイ口あけてるとこ、たまらないな
巣立って行く時まで、はなしゃんも楽しみでしょ私も見届けてみたいな
プログアクセつけちゃいましたウチのコはピンコにしました
里親はスガコ(笑)
どおやって使えばいいのか全く解らない(PД`q)゚・*:.。.


めーたん 2005/05/26 07:00

つばめの巣があるお家は
幸運が舞い込んでくるっていうよね^^

子どものころはよく軒下につばめの巣を
みかけたけど、最近はあんまし
見かけなくなったな~…

かわいい写真、さわやかな初夏を感じたよ~^^


ゆうみん 2005/05/26 06:11

ツバメ可愛いよねぇ~(笑)
お家の人には、フンがちょっと迷惑みたいだけど。。

2005.05.26 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/307-ad449ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
