--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-23.jpg

ハルトくんと一緒にお散歩です。
ロングリードでのんびりてくてく。

ワンコ&チビっこ連れだと
とにかくよく声をかけられます。
知らないトラックのおいちゃんにも
手を振ってもらいました。
なかなか楽しいお散歩ですよー。

。。。。。ハルトくんは最近DVDにハマってて。
『シュレック』スキらしーです。
でもねー。。。。
*はな*はもう『シュレック』いいよー(×∀×)
もうここ何日かで6回くらい観たよ。。。

おもしろいけどたまには違うのにしよーよぉ。
フィオナ姫がもう紀香にしか見えません(≡≡;)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/26 14:58

(* ̄m ̄)ホントだぁー。
買えらん。。。きっと
お気に入りのハイチューライチ味が
買えなかったということで☆

ハルトくんはハイチュー1コを
30秒足らずで食べちゃうという
荒技を持っています♪


jys 2005/05/26 10:14

>>はなちゃん
>>『買えらーん(○`ε´○)』って・・・・

あははは!
物凄く楽しかったんね!
字が面白くなってるょ♪ (^o^)丿
ハルト君、何が買えなかったの!?
って、一人で突っ込みかけてました。(笑)


はな 2005/05/25 23:59

ゆうみんさん。
きっとそうじゃないかなぁ?って
思いつつ。
そんな時はハルトくんが
『ママじゃないっヽ(`Д´)ノ』って
しっかり否定することでしょー。
ママダイスキっこですからー。

jysさん。
楽しいですよー。
楽しすぎてハルトくんが
『買えらーん(○`ε´○)』って
だだっこになってましたもん。
トーイはたそがれてるってか
バテてたみたいです。
運動不足だなぁー。


jys 2005/05/25 10:18

楽しげな画像に、こちらも連れられて、微笑んでしまいますね♪
雲画像、素敵です (^o^)丿

トーイ君のたそがれ!?画像に(笑)心を惹かれてしまう♪


ゆうみん 2005/05/25 09:16

たぶん・・・・
知らない人は、はなさんのことをママだと思ってるかも・・・(笑)


はな 2005/05/24 23:26

いえいえ。
ケータイ写真ですってば( ̄w ̄)
ベルくん人見知りしないんですねー。
うらやましぃ。
めっきりケンカ売りまくってる
トーイくんなのです(>ω<)


ろみー 2005/05/24 14:37

写真奇麗だね~。うふふっ(*゜v゜*)
子供って同じDVDを何度も観るよね~。
家の子は、『トトロ』あの歌が頭から離れなかったも~ん(;^_^A アセアセ・・・

散歩してたら話し掛けられるのは良いんだけど、
皆同じ質問するんで、何度も同じ事話してる時あるのよねぇ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ろみー 2005/05/24 14:33

そうそう!子供とU^ェ^U ワン!が居たら
絶対話し掛けられるよねぇ。
ベルくんは人見知りしないんで、
皆に好かれるのよo(*^▽^*)o~♪

いつも、写真奇麗だね~。
やっぱデジカメかなぁ~。

2005.05.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/305-3103a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
