--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-22.jpg

『チクリン』かなりゲンキのようです。
太陽光線浴びて、上の方のトゲが
赤く光ってるようにも見えました☆

やっぱり太陽って大事なんだろなぁー。

それはさておき。
9月の頭に長いお休みGET。
ボーナス次第ではちょっと余裕が
出来ちゃったりして小旅行なんて
行けちゃうかも♪なんてちょっとウキウキ。

近くの旅行会社のおいちゃんに
パンフレットくださーい☆って
さっそくお願いしてみたり。

全くまだ決まってないですが
沖縄? 横浜? 大阪?
いろいろ検討中~( *>∀<)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/29 16:00

愛知万博。
楽しそうですねー♪
万博というものは行ったこと
ありません。
ロボットがたくさんいるんでしたよね??

日傘が必☆なのですねー。
この前骨折れたし
新しいの買わなくっちゃー。


ゆうみん 2005/05/27 12:26

おぉ、長いなあ~
じゃあついでに、愛知万博も行きたいね(笑)

でも暑そうだし並ぶの倒れそうだよなあ・・・
愛知万博会場は、日陰が少ないらしぃですよ~(汗)


はな 2005/05/26 23:00

なるほど☆( ̄w ̄)☆
そういう手もありますねぇ。

なんってっても
8/31~9/11までですよー。
活用しなくっちゃ。


ゆうみん 2005/05/26 19:19

週末だけですかぁ~
先に帰ってもらう?(笑)


はな 2005/05/25 23:53

職場のトモダチと
計画中です☆

んでも、その人は主婦なので
週末しか出れんって言うし。
長い休みなのにぃー。

沖縄でスキューバーか。
大阪でUSJか。
7:3でいまのとこ大阪なのです
けどねー( *>∀<)


ゆうみん 2005/05/25 09:20

ふうむ、、、どこがいいでしょ?(笑)
誰かと一緒に行動ですか~??

大阪ならうち泊まっても良いよ。
3人までなら、車乗れますからw

2005.05.23 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/304-814442c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
