--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-21.jpg

ゆうみんさんとこでフニフニの
子猫のにくきゅを見まして。
トーイのにくきゅ見てみたら。

見えない。。。。
足の裏の毛がフサフサになってて。
シャンプーしたしっ♪ってことで
本日トリミング&グルーミング。

チョキチョキと。
ぉぉ☆見えてきましたよー。
お腹のとこの毛も切っちゃって。
ちょっと夏向けな感じ。
ホントはシッポも切りたかったけど
ビミョーに難しいので
ちょっと保留。

ぁーそろそろマンセルも
切らなくっちゃ。
来週くらいスッキリ晴れた週末に
なりますよーに。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




はな 2005/05/25 23:49

ごくごくたまーに遊んでて
何かの勢いでちょっと強く噛んじゃうと。

( ̄□ ̄;)。。。。
って感じにしまったーって顔してます。
おもしろいですよ☆


ゆうみん 2005/05/25 09:22

う~ん・・・
逃げても切らせてくれるから良いや~ん(笑)
レオンは飼い主でも容赦なく噛むもんw


はな 2005/05/24 01:15

ゆうみんさん。
もちろんハサミ見てダッシュで
逃げますよー
そんなときは泣きマネします☆
そしたら寄ってきちゃう
トーイはやさしいコなのです♪

とまさん。
爪切りはホントにイタイのか
キューって鳴きます。
身は切ってなくても
痛いのかは不明ですけど。。。
でもおりこうさんにしてくれます♪


とま 2005/05/22 20:59

+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)いぃ+..。*゚+
肉きゅうがたまりませ~ん
爪を切られてる間ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
っとしてるのかな(笑)
なんか微笑ましくていいな


ゆうみん 2005/05/22 20:48

トラックバックありがとう♪

いいなあ、トーイ君 散髪させてくれて・・・
レオンは絶対無理(涙)

暑そうだから散髪出来たら良いんだけど
噛むんで、美容室にも連れて行けないw

2005.05.22 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/303-01964ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
