--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-20.jpg

注文してましたオイル届きました☆
自分に使うようのボトルと
周りの人を癒してあげてみたい用のオイル。

前に使ったボトルでステキな効果
いただいちゃいましたから
今回も期待してます♪

さて、1番目に癒してあげるのは。。。
身近なトコからですよねー。
んじゃ、明日ママにハンドマッサージしましょう。
。。。なんていいながら
練習台としても兼ねていただきます。

20分くらいのハンドマッサージ。
練習台になってくれませんかー?
(癒し付きですよ☆)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




はな 2005/05/28 22:24

んでは耳すまして
歩きまわりますねー♪

楽しみぃ*゜・:。(・∀・)・:゜*


cyberdyne    2005/05/27 07:14
 
な、夏ぅ??
もうすぐじゃん♪
大阪中探しますぅ~(^^v

『*はな*ちゃ~ん!』と叫んでるオヤジはサイバーです!


はな 2005/05/24 01:21

ゆうみんさん。
確保ってか、経営者の方が
お休みとっちゃうので
会社もお休み~っていう
毎年のことなんですけどねー♪
楽しい計画たてなくっちゃ。

cyberdyneさん。
マッサージ用のオイルとか。
持ち歩いてますので☆
見かけましたら
呼び止めてくださいませ( *>∀<)
夏くらいに大阪いるかもですよー。

めーたん。
スターチャイルドは
このために買いましたもん。
喜んでもらってます♪
情報交換たくさんしようねー( ̄w ̄)♪


めーたん 2005/05/23 10:45

やっぱボトルきれいやね~☆STAR CHILD、私もこないだ頼んどけばよかった(T_T)今日にでもさっそく注文してみよっ!


cyberdyne 2005/05/23 00:51

激しく希望~ん(笑)


ゆうみん 2005/05/22 21:20

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
長いお休み確保ですかぁ~♪

ボーナス沢山あると良いねぇ(笑)


はな 2005/05/22 17:42

ゆうみんさん。
大阪出張。。。行きたいですよー。
9月に長いお休みは
確保できたのですがー。。。。
夏のボーナスに期待しなくっちゃ。
(人・ω・)☆゚+。*゚

りおさん。
北海道出張は難しぃぃぃ~。
でも、いつかは行ってみたいなぁ。
寒いのは苦手なのですけどね(>m<;)
ってことは、北海道に行くなら
夏☆ですねー。
いいなぁ*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

イチゴさん。
バリ風マッサージってどんなんでしたっけ?
人が上に乗ってるのは
何風だったかなぁ?
お金に余裕でたらチャクラマッサージを
受けてみたいなぁーって
計画中です♪


イチゴ 2005/05/22 10:32

いいなぁ♪
最近仕事が激務で
ホント癒しが足りない。

ってことで今日は天神で
バリ風マッサージを受けようかと
企み中。


りお 2005/05/21 22:58

うわぁ、あたしもして欲しいです~
近かったら絶対お願いするのに…
癒されたい…


ゆうみん 2005/05/21 02:46

(*'ー')ノ ハイッ♪

2005.05.21 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/302-49ff8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
