--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-29.jpg

☆ハッピーおめでとう☆
ベビー誕生でーす

仲良しさんがママになりました
名前はまだ決まってらしく。
りりしいキュートな男の子(≧∇≦)
会いに行ってきましたよー

ママの両親とパパの両親とで
お部屋は大盛り上がりだったみたいで
ちょっとお邪魔しちゃったかなぁ
なんても思いながら。
それはもうひとり興奮してみたり。
めっちゃカワイイ

男の子だからか
ママそっくりぃヽ(*^▽^*)ノ
きっとモテモテさん間違いなしっ

また会いに行くよ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「いいですよー。」 はな 2004/06/01 01:17

自分の子ではないので
可愛がるのみは楽しいですよー
癒されますよー
でも。。ママは寝る間を削りまくって
授乳したりで大変
そしてそれを応援するのみの*はな*なのです☆


「おぉー、めでたい!」サヴァン 2004/05/31 00:05

新しい生命の誕生、お母さんは大変だったのだろうなぁ。
でもきっとこれからの方が大変なんだろな(苦笑
子供なー、いいなー(笑
その前に私の場合相手探しだー(滝汗
きりっとした目をしてて、カッコイイねぃ。
スポンサーサイト

2004.05.29 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/30-d8feb077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
