--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-3.jpg

もう統一されちゃうなら
日記もブログで書いちゃえ{キラキラ}です。

今日はやっと休みなのに{雨}。。。
日ごろの行いはイイはずなのにぃ「(^^; )

でも、強行突破なお出かけです{車}{ダッシュ}
イベント狙いなら《博多どんたく》だけど、
あの人の多さはちょっとツライ{困った}
今日は《英彦山》へ行きました☆

遠出までないけど
1時間くらい走ってみて。

名物的な『こいこく』で舌つづみです{ドキドキ大}
《こいこく》って何?って思ったけど
鯉の入ったお味噌汁みたいです。
*はな*はヤマメも一緒にいただきました。
《鯉のあらい》も食べたのですけど
川魚ってクサイッ{ドクロ}ってイメージが
強かったけどおいしくいただきましたよー

こんな休日もありかな{はてな}な
やっと{汗}のGW突入でした(~Q~;)



「バレてる。」  はな   2004/05/05 22:11

かなりやる気十分なのを
見抜かれてしまったぁ
去年は海に行くチャンスをことごとく逃がしたので
今年こそなのです。
沖縄の海に行ってみたいなぁ~

「( ̄ー ̄)ニヤリ」  弥生 2004/05/05 00:52

サーフ系のボーダーだなんてチェケラってるあたり
今年はやる気まんまんですな?(笑)

「ダメです。」 はな    2004/05/05 00:14

夏先取りするには
水着を買わないと恥ずかしくって行けません
毎年流行ってありますからぁ
サーフ系なボーダーなんていいかも
まずは、体形を整えてから

「お疲れ様。」 jys 2004/05/04 23:48

やっとの休みですね。
それなのに天気は雨。辛いね。
こうなったら、妬けを起こして泳ぎなんてどうですか!?  夏を先取り!!


2004.05.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/3-ab4a3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
