--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-17.jpg

あっちゅーまに火曜終了。
でも、今日はホントに暑かった。。。
制服がクリーニングあがりで
ノリがばっちし効いてて。。
暑いよー(>ω<)

マンセルくん。
毎朝お仕事前に鎖につなぐのですが。
今日の朝スッカリ忘れてて。
ガス屋さんがメーター見れんやったって
連絡あってました。
ガス屋さんゴメンナサイっ。

んでも、マンセルくんは
温厚なんですけどねぇ。
やっぱし知らない人はコワイかなぁ?

ほら。
こんなにスマイリー( ̄w ̄)

5-17-2.jpg

仕事場着いたら悲しいことが。。。。
ハートサボテンのモモちゃんが
ご臨終です(;___;)

最近色が悪いよなぁーって思ってたけど
まさか。
サボテンが枯れるなんて
思いもしませんでしたしぃー。
ってか、サボテンすら育てれないとは。。。
*はな*って一体il||li (つω-`。)il||li

パタンって倒れてて
ショックでした




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




はな 2005/05/21 00:21

買ったときには
石?みたいなのが敷き詰めてあって。
でも埋めるってやっぱし
土にですかー?

太陽光線足りないのかなぁ?
んでも職場にはサボテン
置きたいのです☆


ゆうみん 2005/05/20 00:24

育て方、、、特にないかも?
植木鉢にぽちっと埋めておいて、
忘れた頃に水をやって・・・
そしたら忘れた頃に伸びてます(笑)


はな 2005/05/19 22:29

ネコたくさんいたら。。。
ムリです(×∀×)
おっきな声で歌いながら
強行突破?しちゃいましょー。
ダメかなぁ?

場のオーラはかなり悪いでしょうねぇ。
それでかぁ。。。
やっぱし職場は置いちゃダメって
ことなんでしょか?

ゆうみんさんとこの子ども♪
ちょっと育てかたお勉強しなくっちゃ。


ゆうみん 2005/05/19 15:32

あはは、犬が嫌いな人には やっぱり怖いのかもw
はなさんも、猫がたくさん居たら入れないとかない?(笑)

ええと、サボテン倒れてたんですか?
なんだろねぇ~?
植物って、何が気にいらないのかわからないこと多い・・・

なんか、風水の記事に書いてあったけど、
その場の悪いオーラとか吸い取って枯れてしまうこともあるとか。

こんど、うちのサボテンの子供をあげます(笑)


はな 2005/05/19 01:06

cyberdyneさん。
そうなんです。
形。。。やっぱりイイことは
遠いどこかにいってるようです
シアワセのご利益ドコかにないかなぁ?

とまさん。
特にゴールデンは暑がりさんなので
夏はでジャキジャキと
切ってあげるんですよー。
見かけは。。。。。とりあえずおいときましょう。
サボテンなら大丈夫だと
思ったのが甘かったみたいです(.;ロ;;)

りおさん。
春が短いんですか?
冬が終わったら梅雨って感じでしょか?
夏がくるー。
りおさんは旅行計画ありますもんね。
沖縄なんて行きたいなぁー。


りお 2005/05/18 22:19

こっちは寒いですぅ~
桜が咲いていると地元の人より聞いたんですけど、あたしはまだ見てないんですよね…。
なんか、春が来ないうちにもう少しで6月…夏が来ちゃいますよぉ。
冬⇒夏って季節が飛んじゃうカンジです…。


とま 2005/05/18 10:47

オヒサヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノオヒサ
昨日の昼間暑かったけど、はなしゃんの方もそお
でしたか( ̄▽ ̄;)汗!!
マンセルちゃんのお顔が語ってます(笑)
ちょっと甘えた仕草がたまりましぇん・・(*ノωノ)ポッ
ワンちゃはこれから暑いから大変な季節なんだ
ろうなサボテン残念だったですよね~
でもこの陽気じゃ(暑かったり寒かったり)人間だ
って可笑しくなりそうですもんね~


cyberdyne 2005/05/18 07:51

あららぁ~!
形が?だけに、ちと辛いかも・・・。
かくいう僕も『幸せを呼ぶワイルド・ストロベリー』を枯らせてしまいました。
僕も無理みたいですぅ・・・

2005.05.18 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/298-ebaa3d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
