--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-16.jpg

明日は27℃もあるらしー。
昨日はちょい寒ってか涼しかったのにぃ。
体が弱い人ってばこんなんで風邪とか
ひいちゃうんでしょうねぇー。

健康でよかった。。。(*^ー°v

月曜日はやっぱし大忙しやんねー。
ってか、お客さん多すぎ。
最近また増えたー。
いいことやけど
ちょっと休憩時間ください。。。。

こんな日は。
クリームたっぷりのスイーツ食べて。
ゆっくりとオヤスミナサーイ 
Oo。(。pω-。)  zzz


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/21 00:09

針じゃないやつですかー。
でも、全然痛くなかったです。

えっ!!Σ(°□°*)
磁石に方向なんてあるんですか?
気をつけなくっちゃ。


ゆうみん 2005/05/20 00:22

いあ、針は出てないですよ~
そんな痛そうな・・・(汗)

普通に磁石だけのやつです。
テープは、肌に合うヤツに張り替えると良いかも。
そんときには、磁石の方向を間違わないように(笑)


はな 2005/05/19 22:22

たぶん前に買いましたよー。
針がちょこっと出てるやつですか?
でもダメでした。。。。
たぶん効き目はよかったのかもですが。
テープの部分が肌に合わないみたいです(.;ロ;;)


ゆうみん 2005/05/19 15:24

肩こりですかぁ。

ええとね、私も肩こりすごいんだけど
今回の回復の決め手は、もしかしたらピップエレキバンかも?(笑)
一番強力なやつって、2000円弱だったけど
経済的に余裕があるなら試してみて下さい。


はな 2005/05/18 01:37

ゆうみんさん。
健康第一ですよね♪
でも、健康じゃないとこが一箇所。。。
肩こりさんです。
新しい整骨院探さなくっちゃ。

りおさん。
やっとですか?!(◎o◎;)
さすが?北海道。。。
まだ冬だったのですねぇ。
先月から*はな*の
タンスには長袖さんは
入ってませんよー。
だってもう夏間近なはずですから☆


りお 2005/05/17 21:34

27℃ですか…
もうすっかり夏じゃないですかぁ。
北海道はや~っと桜が咲いたらしいんですけど、あたしはまだ見てないんですよね…。
春はまだまだ遠しってカンジです。
あたしも月曜忙しかったなぁ。
でも先月よりかはだいぶましですけど。
お互い頑張りましょうねぇっ


ゆうみん 2005/05/17 17:36

お疲れさまです~
ほんと健康はありがたいことですよね(笑)

2005.05.16 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/297-5eac3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
