--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-15-2.jpg

ゆうみんさんにまたまた情報もらって。
やってみました 『Go Pets』
とりあえずやってみよう♪でやってみました。

ちょい重いです。
初めてみましたら
どんどんニャンコにワンコがやってきて
ビックリしましたぁー( ̄□ ̄;)
名札みたいなのあって
見てみたら。。。。
あれ?USA?UK?
ドイツやらタイやらフィリピン。。。。
さまざまな国のワンコたちが
遊びにきます。

なかなかカワイイですけど
無料で遊ぶとしたら
着せ替えほとんど出来なくって残念(>ω<)

5-15.jpg

かなりノーマルなカラーリングしました。
なかなか奇抜な?ワンコたちもいますねぇ。
まだまだお試し中です♪
もっと楽しく遊べたらいいなぁー♪

ちなみにチビっこ受けはいいです☆
次々とカラフルなワンコたちが遊びに
やってきますからねー。

キャキャッ( *>∀<)って楽しそうでしたよ☆☆





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/19 01:09

とまさん。
DLしちゃいましたぁ?
愛着はかなりありますよー。
重い。。。それだけが
ちょっと困ったりするんですけど。

歌ってる姿がなんとも
キュートだったり♪
とまさん探しに行ってみよー☆


とま 2005/05/18 10:37

すぐメモメモ...φ(._.*)しました~
可愛い・・(*ノωノ)ポッ
無料だとやっぱり限界があるのは残念(´;ω;`)ウゥゥ 
ウチのレタスちゃ(ハボ)も最初は無料だったんですよ~
でも観てるうちに愛着わいちゃって食べ物がな~い
って言うのがネット上だというのにが入っちゃって
思わず有料にしました(笑)が食べてるとやっぱり嬉し

はなしゃんとこで観たコチラのゲームも早速
観てみよ~ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノッ


はな 2005/05/18 01:28

ろみーさん。
Macだったんですねぇ。
知らなかったです。
さらにはMac対応してないことも
知らなかったですぅー残念(>ω<)

ゆうみんさん。
緑が欲しくって
ログインしっぱなにしてたら
重い×②~。
うーん。。。もちょっと
軽くならないかなぁ?
ってか、ウチのワンコ
旅に出てかれこれ数時間
帰ってきません(≡≡;)。。


ゆうみん 2005/05/17 17:07

私はまだまだ遊べてないですよ~(涙)
なでなでくらいしか出来てません(汗)
ほんと、結構おもい・・・
私のノートのスペックでは微妙につらいです。
しかし、最初にペットが出てきた時はちょっとびっくりでしたね(笑)


ろみー 2005/05/17 02:00

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
サイトに行ってみたんだけど、
Macはまだ、対応してないみたい。。。。
σ(-_-)ワタシマッカーなのよぉ。。。
こんなの多いんだよね~。
面白そうなのにー!
スポンサーサイト

2005.05.15 Sun l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/296-e60bd1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
