--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-14.jpg

みんなでおでかけ。
ちびっこたちはカートに乗って。
広い店内はこんなカートに乗れたら
ラクチンで楽しいだろうなぁーと。
うらやましっ(* ̄m ̄)♪

ディナーはお気軽にフードコートで。
韓国麺って言うんでしょか?
こんにゃくちっくな麺。
あれってオイシイですよねぇ
しかも坦々麺仕立てで
ピリリでおいしかったです♪
期間限定で大盛り無料
なんて受付のおにーさんが言うから。
『じゃぁお願いします( *>∀<)』
って即答してみました。
サラリといただきましたけど。

ゴハン終わってみんなで遊ぶぞー☆
あれ?地震??
走り回ってて気づかなかった。。。(>m<;)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/18 01:33

忘れた頃にやってきますねー。
お出かけ先で地震にあうと
おうちが心配で

楽しかったですよー。
ゲーセンって楽しいですよねー。
UFOキャッチャー。
うまくなりたいなぁーと。


ゆうみん 2005/05/17 17:25

あはは、楽しそうで良いですね(笑)
しかし、地震まだあるんですか。
気づかないくらいで良かったです(汗)
スポンサーサイト

2005.05.14 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/295-cf2cfe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
