--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-12.jpg

毎年のとこですが。
フィラリアのお薬もらいに行ってきました。
そして毎回のことですが、
キライのトーイは
何かに感づいて車の中で暴れておりました。

さて、体重です。。。。。。。ぁ。
増えてる~(*ノ-;*)
やっぱし。。。

体重UPのためお薬の値段もUPです。
仕方ないですけど
かなりの痛手です

ホントは6ヶ月くらいなのに
去年とか冬でも暖かだったので
12月でも蚊がいたらしく。
なので、とりあえず7ヶ月間の服用を
すすめられました。
。。。これも仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しくお散歩するためにも。
健康第一☆☆☆


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/05/15 23:41

ゆうみんさん。
トーイはロングのくせに
毛が短めなので
シャンプーがラクチンで。
そのおかげでノミ&ダニは
いまのとこ心配いらなそうです☆
んでも、お薬は。。。買わないと。。。(>ω<)

でびるさん。
採血ですか??なんでだろー。
ちょこちょこ病気はしましたけど
採血は今までにないですねぇ。
でるぴちゃんかぁいそう(.;ロ;;)


でびる 2005/05/14 09:07

でるぴさんも貰ってきました(買ったのですが。。)
血液検査みたいなかんじで血液を採取されてでるぴさん泣いてました。
そのあとに注射。。さんざんな一日だったみたいです。


ゆうみん 2005/05/14 08:33

↓あぁ(汗) 「飲み」じゃなくて「蚤」でした<( _ _ )>


ゆうみん 2005/05/14 08:32

レオンと同じ薬ですね~
きっと大きさも同じになったのかも(笑)

・・・私ももらいにいかなくちゃ・・・(汗)
飲みの薬がまた高い。。

2005.05.14 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/294-171334b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
