--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-11.jpg

GWのお勉強やってる時に。
瞑想の時間があったんですよ。
何気にふと思い出して、『なんであの時あんなふうに思ったんだろう?』って
考えてみたり。。。。そんなたしいたことじゃないけど。

『あなたはいま自分の部屋にいます』
『どんな格好してますか?』
『お部屋はスキなようにレイアウトしていいですよ』

現実とはまったく違う南国の海のそばにおっきな窓のある広い部屋。
壁が真っ白で、カーテンはオリーブグリーン。
はしっこにトーイが寝てました。
いつもどおり白いTシャツにジーンズの*はな*

『ゆったりできる。とってもリラックスできるイスがあります』
『その上でゆっくりとくつろいでください』

籐で出来たおっきなイス。
足投げ出してもまだ余裕のあるイスに転がってました。

『壁の真ん中に扉があります』
『誰かお客さんのようです。男性です。誰ですか?』
『どんな格好してますか?どんな話をしてますか?』

おっきな扉あけたら。要潤がいました。
スッゴイラフな服装で。
トーイが起きたので遊びながら話してました。


芸能人の方に向かって失礼でしょうけど、
そんなにスキじゃないのに。
ナゼに要潤!?ってホントにビックリしたんですよねー。
不思議。。。。。

心理テストとかじゃないんで、別にこうだったから
なんだとかはないのですが。
なんだかいまだに謎のまま。

ちなみにこのあと女の人もお客さんとして尋ねてくるんですが。
仲良しのお友達でした。

なかなかの不思議体験にビックリしておりました(>∀<)





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/05/13 22:43

jysさん。
スキなんでしょか?
あんなに濃い顔の方は
ちょっとコワイですけど。。。(-ω-;)
焼肉のタレ?
なんかのCMですかー??

ゆうみんさん。
えー。今日ひさびさに夢みて
スピードワゴンの人でした。
ニュースで名前見たからでしょけど。
ずーっとドライブしてました。
身近な人????
誰かなぁ?


ゆうみん 2005/05/12 11:33

面白いですね(笑)

寝てるときに見る夢も、時々芸能人が出てきたりしませんか?
夢の場合は、出来た人物が誰であってもその人ではなくて
一番身近な人なんだそうですよ。

はなさんの夢に出てきた女性は、自分は夢の中にいても
その女性も自分だと本には書いてあった。
ほんとかなぁ~?(笑)


jys 2005/05/12 10:58

自分で思っていなくても深層心理では要君のことが好きなのかも!?

それとも、焼肉のたれの宣伝の影響力!?

瞑想は奥が深い・・・・。
スポンサーサイト

2005.05.12 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/293-6556031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
