--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-10.jpg

夜ゴハンは外食~♪
くるくる回るお寿司を食べに行きました。
混み込みしてて、写真撮る余裕なかったなぁー。
んでも、たらふく食べました☆
お皿が15枚ほど並んでたもようです。

そのあとフラフラしてたら
親戚のチビっこたちに遭遇☆
一緒に遊ぼーって
ゲーセンで遊びましたよ♪
UFOキャッチャ&プリクラ。
GETしたピンズとプーさんは
さっそくカバンに付けました

そんなこんなでちょい遅く。。。
トーイごめーんヾ(;□;)э


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


はな 2005/05/15 23:36

別人ですかー?
んじゃまた別人になりに
行ってこよーっと。
どんな感じにしようかなぁ?


ゆうみん 2005/05/14 08:36

う~~ん・・・
はなさんがまた別人になってる(笑)


はな 2005/05/14 00:34

jysさん。
楽しそうでしょ?
プリクラ*はな*です。
キャップかぶってたんで
ヘンチクリンな頭になってますねぇ。
でも、伸びるの早いねーって
よく言われるんですよねぇ。
そろそろ行かないと♪

ろみーさん。
お忙しいですかー?
おつかれさまです☆
最近ベルくんが登場しないなぁー
なんて思ってたトコでした。
忙しくなくなったら
またバンバンUPしてくださいねー♪
待ってます( *>∀<)


ろみー 2005/05/13 15:25

いつも、コメント<(_ _*)> アリガトォ
最近忙しくて、昼寝の時間優先にしちゃってて、
パソ開いてないんだよね~。(;^_^A アセアセ・・・

私も、この前ゲーセン行ってプリクラしたんだけど、
使い方解んなくて(゜ー゜;Aアセアセ

すごい奇麗に写るんだね~!
昔のはね~。やば年がバレル。。。。


jys 2005/05/13 14:39

楽しそうな様子がエントリーから出ていて、こちらもウキウキです♪

プリクラ、はなちゃん!?
髪が大分伸びましたね!
(って、いつの話やん (T_T))

2005.05.10 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/292-2185a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
