--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-9.jpg

お仕事の関係で本日おじゃました
とある病院。

。。。。病院!?って感じじゃないですかぁ?
木の香りがイイ感じですよ。
開院したばっかしということで
たくさんのお祝いの胡蝶蘭も。

居心地よすぎちゃって

患者さん帰らなくなっちゃうんじゃ?
なんて勝手に心配してみたり。
別のお部屋にはチビっこ用の
トランポリン&すべりだい&ブランコ
などなど。
もちろん全部室内に。
スバラシー

体重制限はだいじょうぶだったので
トランポリンで3分ほど遊んでたのは
ひみつにしておこう。。。(* ̄m ̄)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/12 00:16

りおさん。
カフェちっくでしょ?
コーヒーメーカーもあって
コーヒーの香りもただよいつつ。。。
こんなトコで働けたら
ストレスなんてないでしょねー。
癒されまくりの空間です。

ぱんださん。
お誉めいただいちゃいました(* ̄m ̄)?
そんなに誉められても
ビックリですよー。
ありがとございます☆
きっとたまたまこの記事だったから。
いつもはフツーの写真たちですもん☆


ぱんだ 2005/05/11 22:49

びっくりしました・・。
凄いお洒落なブログ・・・。

病院もお洒落だけどブログもお洒落~~~まじ感動です~~。

友達ブログから流れてきた通りすがりのぱんだです(笑)
突然お邪魔してすみません・・。


りお 2005/05/10 23:34

こんなステキなところが病院なんですかぁ?
おっしゃれ~っ
カフェにもしたいカンジですねっ
木の香りってあたしも好きです。
癒されますよねぇ~


はな 2005/05/10 23:01

とまさん。
病院もサービス業ってことでしょか?
んでも、こんな病院近くにあったら通うかもー。
ちなみに電車で30分とかなので
通うのはムリだなー。
セルフサービスのコーヒーも
おいしかったです♪

サヴァさん。
まとめられちゃった。。。
んでも遊んだのは3分で
写真撮りに3分で。
あとの5時間ちゃんと
お仕事してましたよー。
あ。その中に看護婦さんとの
おしゃべりタイム2時間含まれます~。

ゆうみんさん。
ホントだ。
いっぱいの蘭の中でこれが
イチバンお花がスキだったので
撮ってましたけど。
キレーに並んでますねー。
トランポリン。
楽しかったですよ( *>∀<)
お仕事じゃなかったら
30分は遊んでたと思われます☆


ゆうみん 2005/05/10 13:51

蘭の写真が、不思議に幾何学的で面白いです(笑)

んで、トランポリン面白かった??
私もやりたいなあ・・・
(中学生の頃は、近所のスーパーの屋上で遊んでたw)


サヴァン 2005/05/10 12:18

お仕事の関係でお邪魔した病院の
トランポリンで三分遊んできた・・・と
言う事でよろしいでしょうか(違

木の香り・・・いいよねぇ
森林浴行きたいーっ


とま 2005/05/10 09:32

ウンウン(^ー^☆♪
それはあるよ~って思っちゃった
私が通院してるが正にこういう感じで雑誌もファッション誌がイッパイで診察終わってからも続き読んでたりする(*≧m≦*)ププッ
やっぱり待ってる患者さんへの気持ちへの配所とかも考えないといけない時代なのかな

2005.05.09 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/291-dc538214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
