--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-7.jpg

いい天気だねー。
久々に明るい時間におうちに
いる感じですよ。
なので、もちろんお散歩出発☆

ゲシゲシと必死に走ってるトーイさん。
そんなにムリして走ったら
爪が割れるからやめてー(>ω<)

いつものお散歩コースですから。
あっちこっちと行きたいとこいっぱい。

はしゃぎすぎて途中でバテてたみたいです。
途中、野イチゴ発見。
おいしそうな色してます。
プチプチと野イチゴ狩り~。
こんなにおいしそうなのに
トーイは見向きもしません。
なぜだろう?

甘くておいしかったので
アリさんがいっぱい
ひっついてました。
もしかしてアリさんも食べたかもー。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/10 22:53

fujicoさん。
リッパでしょ?
んでも、山のように実が生ってるには
かなりの斜面で。。。。
収穫はむずかしそうです(>ω<)

ゆうみんさん。
ウワサではアリさんって
スッパイらしいでしょ?
一緒に食べちゃってても
わかんないなーなんて。
おいしかったのでよしっ♪
ですよねー(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/05/10 14:21

ありさんも食べちゃったかもって・・・
ちょっとこわ(笑)


fujico 2005/05/10 08:27

すごいー立派な野いちご!
ベリーはどれも大好き。(*^-^*)


はな 2005/05/10 00:22

つぶさないように
指の間にたくさん挟んでましたからねー。
キレーな赤色。
おいしそうでしょー?


jys 2005/05/09 21:55

野苺が指輪に見えてしまいましたょ!

2005.05.07 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/290-9f00f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
