--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-28-2.jpg

いよいよ?みんなが相手してくれなくなって
トーイはふてくされて
最近なかなか入らなかったハウスの中へ。

今日は暑いから出てきなさいっ
っていうのに
まったく聞かないしー。

それにしても
今日は暑すぎ(≧◇≦)

寝苦しゅうございますぅ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「(゜o゜)」 よっしぃ 2004/05/31 17:23

トーイもこの雨はお嫌いよね
そーいえばラブは実家の廊下で
ボール投げとかやってたなぁ・・・冬


「毎日。」 はな 2004/05/30 19:05

いたずらばっかりですよー。
続きでお散歩も出来ないし。
梅雨入り宣言はトーイにはツライでしょーねぇ
レインコートなんか買っちゃって
お散歩強行も考え中です。


「すねすね?」 ゆうみん 2004/05/30 11:38

素直じゃないのねぇ~(笑)


「トーイ・・・」 サヴァン 2004/05/29 23:52

ハウスにぴったりフィットなトーイ君
とてもとても遠いところにいるのは分かっているのだけど、トーイ君はサヴァンのことも癒してくれてます
でもやっぱり悪戯はするんだよね。けど・・・、

かぁいいなぁ

2004.05.28 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/29-6fa98951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
