--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-5.jpg

昨日はみんなでゴハンしたりして
最終日にしてなんだか
ステキにいい雰囲気。
今日で最後だなんてー。
短かったですねぇ。

もちろんたくさんお勉強しましたけど
おべんとうもおやつも
おいしくって☆
毎日おいしいお弁当&おやつ
ホントにありがとうございますなのです。

実際。
カウンセリングなんて出来るのかどうかは
まだみえない感じなのですけど
毎日復習のつもりで
自分カウンセリングです。
一緒だった友達たちの助けも借りつつ
がんばりたいですっ。

今回のお勉強から3ヶ月あけないと
第2段階は受けれないのですがー。
お金貯めてまた行きたいです♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/05/10 22:33

fujicoさん。
現在進行形ですか?
おつかれさまですー☆
もしもお仕事として
カウンセリングするときは
買い揃えないとですねー。
そのサイト前はよく見てました。
いまは時分でやってます♪

ゆうみんさん。
こんなに楽しいお勉強できたのは
ホントにしあわせだなぁーと。
何段階。
とりあえず、次をクリアすると
お仕事にできちゃうレベルで、
さらに上には数段階あって
数段階のぼることがあれば
誰かに教えれるという。。。
遠い話ですねー(o ̄∀ ̄)ノ


ゆうみん 2005/05/10 17:01

お疲れさまです~
楽しくお勉強出来るかどうかって、ほんと大事だと思う。
良かったですね(笑)

次の段階もあるんですね~
何段階くらいあるの??


fujico 2005/05/10 08:24

おつかれさまでしたー。
お弁当といい、おやつといい、お友だちといい・・
本当にいい環境で楽しくお勉強されたようですね!
わたしも楽しんでますよー。<お勉強
先生との出会いが大きいなぁ・・と感じています。
ボトル(イクイリブリアム)は買い揃えるの??
オーラソーマは、わたしはこの↓サイトで楽しんでます。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
スポンサーサイト

2005.05.05 Thu l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/288-5ea65ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
