--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-4.jpg

かなり実践ちっくになってきた今日。
いろいろ学んできて、
毎日選んでるボトルにも変化が
あらわれてみたり。
うーん。楽しい(〃∀〃)

別な作業ってか、違うこともやって
頭ちょっとスパークしましたけど
香りを使ったやつとかもあって
なんだか、リラックスできたり。

それにしても今日のキャンドルの
溶け方ってばコワイ(>ω<)
昨日のとかはフツーに燃えてたのに。
同じ時間に撮ったのに。
何かを感じ取ってるってことかなぁ?

明日が最後だー。
たくさん学べたけど
いろんなお友達も増えたんで
ちょっとサミシーかも。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/06/04 01:15

人が選んだボトルってキレーに見えるんですが。

なぜか、ボトルの前に立ったとき
選んでるのは毎回同じだったりします。
なぜだろう?
単純にスキな色だからかもですね。

またやったら教えてくださーい。


cyberdyne 2005/06/03 06:46

ほんとだ!
*はな*ちゃんの選んだボトル綺麗だなぁ。
オーラソーマとても興味深いね。
恐いくらいだったりして・・・。
またやってみようっと!


はな 2005/06/02 15:21

し~ちゃんトラバありがとございます☆
おもしろいでしょ?オーラソーマ。
GWにお勉強してきましたよー。
まだレベル1段階なのですが。

さっそく遊びに行っちゃおう♪
侮れなかった結果見せてもらおっ( *>∀<)


し~ちゃん 2005/06/02 08:31

ごめんなさい、重複TBしてしまいました。
お手数ですが片方消してくださいm(__)m


し~ちゃん 2005/06/02 08:26

こんにちは。
オーラソーマ診断、やってみたのですけど…むむむ、これ侮れないですね。ちょっと怖かったです。

はなちゃんのお名前出していいかわからなかったので明記してませんがTBしちゃいます


はな 2005/05/10 00:17

はい♪
このキレーに見えちゃう
ボトルの並びですが。
いろんな意味が隠れているのですー。
なんて言ってみたり☆

おもしろいですよ(* ̄m ̄)


りお 2005/05/09 21:33

オーラソーマの勉強してたんですねぇ~
はなさんSelectionすごくキレイですよ♪
見てるだけで癒されます。
色のパワーって不思議ですね!


はな 2005/05/09 18:54

KIYOMIさん。
はじめましてー。
こんちわ☆カキコ&トラバありがとです♪
はやくレスしたかったのですけど
ここのブログの調子が悪くって(>ω<)
お勉強しておりますよー。
楽しいです♪まだまだ未熟者なので
ぼちぼちですがー。
よろしくお願いします(〃∀〃)

めーたん。
またみんなでお勉強できるといいなぁー。
まず。
それには資金を調達しないと。
がんばってお金貯めます☆
がんばるぞー。

ゆうみんさん。
KIYOMIさんはゆうみんさんの
おともだちなのですねー。
でもそれだけで分かった
KIYOMIさんはスゴイ☆
ろうそくもですが
不思議がたくさんの
オーラソーマなのですよー♪


ゆうみん 2005/05/08 01:39

ぉ、、、KIYOMIさんだ。
「勉強してる友達がいる」としか 書かなかったのに
よくここが判りましたね~・・・ あっぱれです(笑)


めーたん 2005/05/07 09:27

はなちゃんおはよう。こちらにも登場させてもらいましたレベルⅡの受講、今からとても楽しみにしとります。またこのメンバーで参加できるといいね。ではでは、またね!


KIYOMI 2005/05/06 10:42

こんにちは。ゆうみんさんの所から飛んできました。TBさせていただきました。
オーラソーマの勉強をなさってるんですね。
カラーセラピーをしている友人がいて、たまにメールで見てもらってます。奥が深くておもしろそうですね。
また寄らせていただきますね。どうぞよろしく!


ゆうみん 2005/05/05 02:26

ほんとだ、、、溶け方が昨日と全然違う
なんでぇぇ??

2005.05.04 Wed l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/287-c377f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
