--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-3.jpg

全日程の半分くらい終わりました。
いよいよいっぱい×②になってきたかも。

そろそろ頭の中整理したいなぁー
なんて思ったのに。
家に帰ってきても時間たりないしぃ。

教室ってか、お勉強ルームの居心地が
あまりにもよすぎて
ついついそこではのんびりしちゃうし。

明日からは実践チックなので
もちょっと頭やらかくして
いろんな応用がんばります♪

今日はどんたく真っ最中。
たまにどこからともなく笛の音。
さらにはデッカイ太鼓の音。
ちょっとだけ雰囲気あじわったかも。

明日は教室のみんなで
ゴハン食べてきまーす☆
楽しみ( *>∀<)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/09 18:43

結局。
明るい時間はお部屋だったので
博多どんたくは見れてないのです。

1度は見てみたいー。
そんな福岡県民多いらしーですよ。

毎日カラフルの中なので
ウキウキしますよー。
*はな*ってばシアワセもの。


ゆうみん 2005/05/04 20:11

博多どんたくですか?
賑やかそうですね(笑)

お勉強も楽しそうで何よりです♪

2005.05.03 Tue l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/286-5410ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
