--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-2a.jpg

おいしいおべんとう毎日×②
おいしい記録~♪

こんなにいろんなお弁当だと
ホントに毎日あきないし
たのしいですよー。

ただ。
やっぱし早食いのクセ?は
とれないので
みんなより早く食べ終わってます。。。

今日なんか、かなりゆっくり食べたつもりなのにー。

明日はもっとゆっくりだー。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/05 00:31

お勉強のときに出るやつですー。
写真撮ってましたらば
そんなコ初めてよーみたいな
こと言われてました。

でも、おべんと選んでで
いただいてるご主人さんは
喜んでくれてました☆

リッチにおいしい
ランチタイム過ごしてます♪


ゆうみん 2005/05/04 20:26

おぉ?
お勉強の時に出るお弁当なのでしょか?(笑)

結構リッチっぽいですね~w

2005.05.03 Tue l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/285-1ce6c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
