--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-2.jpg

3日目にしてなかなか難しぃー。
うーん。
いろいろが重なってくると
おもしろいけど
難しいー(≧д≦*)

楽しいことたくさん学んでみたい。
いっぱい吸収して自分探しだぁー。

なんて、言ってたら

『自分を変えるのに楽しいことで
探そうなんてムシがよすぎる』
なんて言った人に言ってやるっ(ノ`Д´)ノ

しっかり学ぶのはちゃんと
大変なこともあるんだからっ

しっかり自分に身につけますよ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


はな 2005/05/09 18:39

fujicoさん。
何でわかるんですか!?
(≡≡;) そうです。
『お仕事は大変で当たり前』発言
する人なんですよねー。
もう会うことはないでしょーけど
嫌な一言でした。。。

ゆうみんさん。
楽しいことだけやってゆきます~。
『楽しいけど大変かも』は
すっごい吸収していく感じが
分かります☆☆
賢くなったかもー♪


ゆうみん 2005/05/05 02:40

言いたい人には言わせときましょう~

楽しくないことなんて、やってる暇ないですよ(笑)
我が道をゆくのだw


fujico 2005/05/04 10:38

こんにちは。
お勉強もお弁当も楽しそう!

>自分を変えるのに楽しいことで
>探そうなんてムシがよすぎる

あー、こういうひとはきっと
「仕事は辛くて当たり前、楽しい仕事なんかない」
とか言っちゃうんだろうなー。

楽しく生きるのって、
実は大変なことも多いですよね。
(そのための準備とか・・)

2005.05.02 Mon l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/284-c0e777c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
