--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-31.jpg

毎日ひっしにお勉強しちゃうと
なんだかお腹がすきますねー。
頭使うと疲れちゃうからでしょか?

この受講ってばお弁当つきなのです。

毎日違うお弁当がやってきて
これもまた楽しみです♪

1日お留守番のトーイさんのは
申し訳ないけど
いっぱい学んで
いっぱい食べて。

。。。。でも、どうもおやつが多くって
太ってるような気も。。。。。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/05/10 22:46

とまさんは初めて見ました?
分類的には心理学?
カウンセリングとかです。

おもしろいですよ☆

お勉強しながら
たらふくおいしいもの
いただきました♪
それだけでもシアワセ

ナカマぁー☆⌒(*´ゝд・)b


とま 2005/05/10 09:28

はなしゃん~オヒサヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノオヒサ
綺麗なビンが並んでるけど占いのかな?アロマかな?原宿で一度お店に入ったけどそれだけで和んだのを思い出しました~ そしてズラッと( ̄¬ ̄*)ジュルリ…なお弁当満載で困っちゃうな~ お腹グーグーなりだしちゃってる(*^m^*) ムフッ
生活の中にこういう感じって大切にしたいよね~ナカマ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
スポンサーサイト

2005.04.30 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/282-e9eb8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
