--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-27.jpg

めっきり陽射しがしっかりしてきました。
夏きちゃいますよ☆
ゆうみんさんとこのレオンくんみたく
かわいく頭かしげてくれんかなぁって
いろいろ作戦を練ってみましたら♪

*はな*はトイレに隠れてます(* ̄m ̄)
んで、こっそりだけ出して撮影中~。

『なんで出てこんの??』って
感じな写真なんですよー。
大成功

太陽光線たっぷりあびて
なかなかよございましょ






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/04 00:52

jysさん。
セピア調み見えました?
フツーに撮ったやつです。
夕日の光線でかなり
白々になったトーイさんです。
レベルUPしてますでしょか?
ウレシー(* ̄m ̄)

ゆうみんさん。
メルヘンちっくでしょ。
でも、このあと
なんで早く出てこんの!
ってアタック受けました~。


ゆうみん 2005/04/29 23:46

哀愁って・・・・<jysさん

メルヘンチックです~
絵本みたいやね(笑)


jys 2005/04/29 05:24

セピア調の写真、いい感じですね。
トーイ君の首傾げが哀愁を誘います。(笑)

最近、写真撮影が上手くなりましたね。一瞬の表情を捕らえるのが、上手いはなちゃんだ!と感心しています

2005.04.29 Fri l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/280-a2eb64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
