--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-28.jpg

やっとリュウくん退院だ
長い長い生活おつかれさまでしたー

やっぱり心臓に負担をかけないように
体重制限かなりされてたので。。。
周りの同じくらいの
比べるとちっちゃいかも。
いいのです☆
これからおっきくなれば

梅雨に入っちゃう前に!
日曜伸び伸びになってた
《お宮参り》の予定。
あとはリュウくんの体力がちょっと心配かなぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「おかえり♪」 よっしぃ 2004/05/31 17:09

りゅーちゃんおかえり
今度うちの姫とデートしましょうね
って、はなちん、
ママに許可申請しておいてくださる?(笑
その大きなお目目を実際に見てみたいわ


「影ながら。」 はな 2004/05/30 19:00

いろんなことあるやろうし、影ながら手伝おうと思ってたら
。。。。。影ではダメなのです。
しっかりいろんなお祝いとして
買わされてしまいましたぁ。
かわいさあってこそなんですけどねー( ̄Д ̄;)


「可愛いねえ」 ゆうみん 2004/05/30 11:36

お人形さんみたいやね(笑)

ハンデは誰にでも 何かあるものさ。
でもそれが「自分」なんだから、ハンデとも仲良く付き合っていくのだ~


「りゅうくん頑張れ!」 サヴァン 2004/05/29 22:11

サヴァンも心臓病だからなんとなく分かる。
でも早い内に手術が出来たのは幸運だとも思う。

サヴァンは体力がなくて7歳まで物凄く不自由な生活してきたから。
同じではないけれど、頑張れ!りゅうくん

2004.05.28 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/28-e1e87f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
