--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-28.jpg

夕日あびちゃうとホントに
名前のとおりのゴールデンになっちゃう
マンセルくんです。

さすがにまぶしかったみたいで
目がしばしばしてました。

さて、明日の祭日から行ってきますよー。
お勉強に。
*はな*のGWはフツーのカレンダー通りなので
連休っていえば3・4・5日だけ。
土曜ももちろん働きますよ。

なのですが。
GW集中コースでお勉強してきます。
明日が第1日目。
ドキドキワクワク

よしっ( *>∀<)
しっかり吸収しまくってやる♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



はな 2005/05/04 01:08

fujicoさん。
お勉強真っ最中ですが。
思った以上に深いというか。
リーディングは慣れるしか
ないみたいですねぇ。
近々メールでご報告いたします♪

ゆうみんさん。
右の写真なんか完全に
目つむってますから。
そしたら日の当たる方
むかんきゃいいやんって
言ったんですけど。
冷たい空気に
ポカポカ日差しがキモチいいらしーです。

とまさん。
夏苦手なんですか?
*はな*は夏生まれだからか
夏はスキですねー。
暑くってもイイです☆
だって、暑くないと
海行っても楽しくないでしょ。
もちろん日焼け対策も
がんばりますよー。


とま 2005/05/03 12:50

陽が長くなりましたよね~
ワンちゃも眩しそう外気がまだまだ寒い日もあるけど夏は直ぐきそうで( ̄▽ ̄;)汗!! 今年の夏は去年より暑い気がするのは私だけかな? 夏苦手なだけに今から


ゆうみん 2005/04/29 23:47

マンセル君、ピカピカですねぇ~♪
レオンも今日外で写真撮ってたら
目がシバシバでした(笑)

お勉強、楽しんでね~


fujico 2005/04/29 23:12

どぉでしたぁ?(*^-^*)<お勉強

2005.04.28 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/279-54cee5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
