--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-26.jpg

お怒りモードのトーイさんには
やっぱりお散歩でご機嫌とりいたします♪

リラックスには森林浴が1番
めいっぱい走って。
遠くの景色を眺めて。
たくさんの緑の中で探検して。
植物の香り嗅いで。

どう?
ご機嫌もうよくなったよね?

もちろん夜はアロマちっくな
マッサージもいたしましょー。

すっかりゴキゲンのよくなった
トーイさんでした(*´ゝд・)b





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/04/28 15:49

fujicoさん。
どうも、トーイはラベンダーだと
スキみたいなので
ラベンダーのオイルで
マッサージ
そですねぇ。。。15分後には
寝てらっしゃいます☆

ゆうみんさん。
トーイがシアワセならそれが1番です☆
平日は1日おうちに1人で
お留守番ですかね~。
ストレスなんて病気は
取り除いてあげたいですっ♪


ゆうみん 2005/04/28 08:55

やっぱわんこって、お散歩好きよねぇ~
トーイ君は幸せもんだw


fujico 2005/04/27 11:52

わぁ、キモチよさそう。
緑は調和の色。怒りも収まりますね。
わたしもアロママッサージ大好きですぅ。
トーイさん、いいなー。愛されてるなー。

2005.04.27 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/277-8ae1ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
