--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-25.jpg

久々にやっちゃいました。
前にかってたパズル。
なんでかなかなか出来なくって
もうかれこれ1年以上押入れの中。

なのに突然仕事帰ってきて
やりたくなっちゃったんですよねー。

1000ピースのディズニープリンセス。
カワイイでしょ

集中してやっちゃいました。
4時間後完成~♪

。。。。そう、集中しすぎました。。。。

出来たって顔をあげてみましたら
トーイのお怒り視線攻撃中。
なんとかなだめようと
がんばったんですけどねー。
ずーと怒ってたようです。

ゴメーンヾ(;□;)э





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/05/04 01:12

廊下は却下されました。
ってことで、テレビの前に
飾ってみました☆
見ないしいいかなぁーと。


ゆうみん 2005/04/29 23:50

窓がないと困りますね~
廊下に飾っちゃうとか?(笑)


はな 2005/04/28 15:46

fujicoさん。
王子様はきパリにいるかもですよ?
再訪したときに出会っちゃったり♪
ステキだぁー☆☆☆

とまさん。
お料理スペシャルに上手ですから
何が出来ますか?
楽しみです☆
もちろんブログにUPしちゃうんですよね?

cyberdyneさん。
1000ピースはお手軽ですよ。
これ以上おっきいと
スペースの確保が大変ですから。
すっごい集中しまくりました♪

ゆうみんさん。
かなりぶりにやっちゃいました。
セールで安かったもので。。。
完成品。
飾る壁が足りないんですよ(>ω<)
あとは窓をつぶすしか。。。


ゆうみん 2005/04/28 08:54

すご~(笑)
ジグソーは、20年くらいやってないかもw

で、完成品は飾るんですか?


cyberdyne 2005/04/27 21:19

4時間で1000ピース作っちゃったの??
*はな*ちゃんって凄い集中力だぁ


とま 2005/04/27 12:33

うわわ~パズル~
観てるだけでグッタリ<(; ̄ ・ ̄)=3ハー...(笑)
はなしゃ~ん、お疲れさまぁ
でも出来上がった時は充実感ですよね
何かに夢中になるってのはいいですよ~私も今日は昨日買って来たゴボウと格闘です 丸ごと買ってきちゃって泥洗いから~(´;ω;`)ウゥゥ


fujico 2005/04/27 11:55

あたしの王子様はどこ??
o(>< )o o( ><)oジタバタ

2005.04.25 Mon l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/276-5f79f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
