--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-23.jpg

ゆうみんさんのブログで
ブログに動画を貼ってみような
提案があったのを発見☆

それってば楽しそうですよねぇ。

んで、さっそく【モビゾー】
登録してみました。
ライブドアのブログなら
直で画像がはめ込めるらしく。

とりあえず、いろいろお試し中
ってことでリンク貼ってみました☆



【トーイが動きます】

【マンセルも動きます】
☆クリックしてみてください☆


よかったらお試しに見てみてくださーい♪
ちなみに音声アリです。
うるさいかもなので気をつけてくださいませ(*・人・*)



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2005/04/27 01:35

とまさん。
見ちゃいました( *>∀<)?
動画ってスゴイですよねー。
画像は悪いですけど
楽しくなりますよー☆
とまさんもいかがですかぁ?

jysさん。
そうですねー。
久々に聞いちゃいました?
1年くらい前ですもんねぇ(* ̄m ̄)
愛情はたーっぷりですよ♪

ゆうみんさん。
体当たりどころか。
下敷きにされました(>m<;)
足1つ乗せられただけで
かなりのダメージが。。。
レオンくん動画&スクープ期待してます☆☆


ゆうみん 2005/04/26 00:35

あはは、マンセル君に体当たりされてよろけた?(笑)
私も出来たんで、また色々撮ってみよっと♪w


jys 2005/04/25 20:13

なんか、はなちやんのお声を久々に聞きました。
トーイ&マンセル君を呼んでいる
はなちゃんの声。

二匹に愛情たっぷりの声ですね


とま 2005/04/25 12:24

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
すご~~い超嬉しいですよ~
すごい身近に~はなしゃんと出会えた感じがして思わず鳥肌が立っちゃいました嬉すぎ~感動(T-T*)ジーン…
これからのネットが益々楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゜
追加も見ましたぁ


はな 2005/04/25 00:22

cyberdyneさん。
トーイ動きますのはずが
寝てて起きなくって
動きません画像でしたねぇ。
ちょい声がダミってて
ヘンチクリンでしょ?
ゴメンナサーイ。

ゆうみんさん。
マンセルくんはあんまし
動かないですねー。。。しかし。
動きまくったときは
スゴイ破壊力?を発揮しますよー。
『追加~』 ←見えます?

fujicoさん。
そですかぁ?
声はヘンですよー。
なんだかノドがイガイガしてまして。
でも誉めてもろたぁー
人´Д`*)ありがとございます~♪


fujico 2005/04/24 22:04

きゃわいい。
ていうか、はなさんの声、めちゃキュートですぅ。
(。-_-。)ポッ


ゆうみん 2005/04/24 20:07

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こっちではマンセル君が動いてる~♪

というか、はなさんが動いてるのかもしれないw
(マンセル君、手しか動かしてないしw)
でもでっか~ぃ(笑)
スマイルが素敵



cyberdyne 2005/04/24 19:21

トーイの動画を拝見しようとクリックしたら・・・
こ、これが*はな*ちゃんのお声なのねぇ・・・??

トーイが羨ましい・・・ボソッ

2005.04.24 Sun l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/275-3381fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
