--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-22.jpg


今日は風が強いです。
車のドアもちょっと開けただけで
バンっって全開になってビックリ。
よかった。。。壁なくって(≡≡;)

お散歩中にシロツメクサみっけ。
4つ葉はないかなぁ~♪って
ちょっとトーイさん放置して探し中。

ぁ。
あっ(゜Д゜)

トーイがモシャモシャと
シロツメクサ食べてました。
やめてよー(>ω<)

ニカッ(・∀・)って笑ってて
どうもおいしかったらしーです。
そんなこんなで4つ葉は発見できませんでした。。。

またがんばろー。






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/04/27 01:25

そっかぁー。
せっかくのラッキーアイテムなのに
気持ち悪いってのも
ちょっと。。。。。ですね。

ノーマルサイズを
探してきまーす♪


ゆうみん 2005/04/26 00:44

当然、葉っぱも大きかったですよ~
しかし、あんなに大きいと ちょっと気持ち悪いって(笑)


はな 2005/04/24 23:57

3センチっ(◎o◎;)
それはスゴイ発見ですよ。
ってか、それにと同じくらいの
4つ葉あったらなぁー。
ラッキーもスッゴイミラクルが
起こりそうな気がします☆


ゆうみん 2005/04/24 20:12

四つ葉のクローバー、、、最近探してないなあ(笑)

今日みた白爪草の花は、めっちゃでかかったんで
びっくりしましたよ~
道路のワキの街路樹の根本に生えてたんだけど
花が直径3㎝くらいあったかも??


はな 2005/04/24 18:52

ゆうみんさん。
甘いんでしょか?
なんとなくスッパイイメージ
だったのですけど。
4つ葉見つけたかったのにぃ。
最近見なくないですか?

とまさん。
作りましたねー。
首飾りとか。
ティアラみたくして
みんなでおそろにして
喜んでた日がなつかしー♪
ちなみに、食べちゃったトーイさん。
まったく異常ナシです☆


とま 2005/04/24 00:42

w( ̄o ̄)w オオー!レンゲ~
久々にマジマジと見れて(T-T*)ジーン…
よく花の首飾り作ったな~なんてシミジミ~
ついでにツクシも皆で採って近所の友達のお母さんに料理してもらったのも一挙に思い出しちゃった~
しかし草を食べてお腹はダイジョウブだったかな


ゆうみん 2005/04/23 21:04

花を食べちゃったの?
甘そうだねえ(笑)

2005.04.23 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/274-59c05613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
