--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-21.jpg

『パーソナルカラー』みてもらいました

お化粧おとしてスッピンになって、
いろんな色の布をあてられながら
凝視されるというちょっと
こっぱずかしい感じでしていただきました☆

知ってますかー?
【春・夏・秋・冬】
4種類に分けられます。
いまは結構みんなやってるんですよねー。

そして、*はな*は
【SUMMER】でした。
うんうん納得。
オレンジ色とかモスグリーンとか
似合わないんですよねぇ。

んで、あなたに似合う色はコレですの
カラーシート買いました☆
これでお買い物も楽しくなるはずo(≧∇≦o)))
お化粧の指導なんかもあるんですよ。
スゴイです。
ちょっとアドバイスをまねっこ
しただけで、ピカーンと変わります

シアワセー




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/24 18:49

ゆうみんさん。
なんでしょねぇ。
イメージでは【春】なんだけどなぁー。
でも、プロに見てもらうのは
結構お高いらしーですねぇ。
ちなみに*はな*は練習台として
タダでしたよ☆

fujicoさん。
ピッタリ☆
*はな*のイメージ通りのようです。
何気に冬の人は美人さんイメージで
fujicoさんは美人さんのような
気がしてました☆
夏も冬もブルーベースで一緒なのに
イメージはガラリと
違いますからねー♪
楽しい(〃∀〃)♪

fujico 2005/04/23 22:53

こんばんはぁ。
コレ、わたしも観てもらいましたよ。
GoldよりSilver、イエロー系よりブルー系で、
シーズンはWinterでした。
ということで、白も真っ白が似合うらしいです。
自分ではアイボリーが好きだったので、驚き・・。
アナリストの先生に、
「どんな色にも眼が負けないですね。素敵!」
と褒められました。(*´∇`*)でれー
自分がステキになる方法を知るのって、
楽しい&嬉しいですよね。(^-^)


ゆうみん 2005/04/23 21:09

へぇ~
教えてもらえて良かったね(笑)

私はなんなんだろうなあ。


はな 2005/04/23 02:00

りおさん。
いいでしょ☆
めっちゃ参考になります。
Tシャツくらいならいいけど
スーツとかコートとか
おっきいもの買うときなんか
バッチリです
チャンスがあったら是非☆って
おすすめしたいです

とまさん。
白も真っ白とクリーム系では
違うそうですよー。
真っ白は似合うなら【夏or冬】
クリーム系なら【春or秋】だそうです。
肌の色とか目の色とか
髪の色とか唇の色。
いろいろをたくさんチェックされて
決定してましたー。


とま 2005/04/22 19:15

私も観てもらいたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
人から言われるのは白が似合うって
嬉しいんだけど白ばっかじゃ味気な
いしなぁホカの色も知りたいな


りお 2005/04/22 12:50

いいですねぇ~
あたしの自分の似合う色知りたいです!
服選ぶときの参考になりますよねっ
旭川にもあるみたいなので、お試しに行ってみようかと思ってます。

2005.04.22 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

こんばんはー。(*^-^*)
すごい、前のエントリもちゃんとお引越し完了されてるんですね。
おつかれさまでしたー。

TBさせていただきました。
ということで、ご挨拶まで。(*^-^*)
2005.06.24 Fri l のせなお. URL l 編集
ありがとございます。
やりだしたら止まらなくなって
ほぼ全部お引越ししちゃいました。
2005.06.24 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/273-81fe4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぼちぼちカラーアナリシスのお話しもしていきたいな、と思います。カラーアナリシスは、「カラー診断」とか「カラー分析」と訳されますが、その代表的なものとして、そのひとに似合うカラーを分析してご提案する、「パーソナルカラーアナリシス」というのがあります
2005.06.24 Fri l life in color
