--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-18.jpg

やってみました。
『ダックス大好きに100の質問』

ダックス大好きって
言われても、トーイ以外に
あんまし身近に
ダックスいないんですよねー。

でも、楽しかったです♪
質問みててトーイを
お出かけに連れていかなくっちゃ☆
って思いました。
でも、車酔いするもんなぁー。

おヒマだったら*はな*の回答
見てやってください → ココです。

また地震きてましたよー。
もうっ。
朝早くとか眠くって
起きれんやんヽ(`Д´)ノって
ちょい不機嫌モードでしたー。
まったくゲンキです♪





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


はな 2005/04/24 18:39

それはそれで
めっちゃ賢いですよねぇ(゜ロ゜;)

でも、ゆうみんさんもお忙しそうですから
根気強くしつけるのも
大変そうかなぁ?
バウリンガルの逆バージョンあったら
いいのにですねぇ。
人の話してる言葉が
ワンコにわかりやすいように
伝わる機械。


ゆうみん 2005/04/23 21:12

どうだろう、今からでも覚えてちゃんとやってくれるのかなぁ・・・

最近は、我慢するのがいやだからなのか
私が帰ってくるまで飲まず食わずみたいな・・・?
う~ん。。


はな 2005/04/23 01:56

でびるさんはいろいろ
遊びに連れて行ってあげてますよねー。
ステキなことだと思います☆
テントかぁー。
ウチのトーイはかなりの
ビビリさんですから
テントはムリだろうなぁ?なんて。

キャンプ予定はいつですかー?


でびる 2005/04/22 16:35

見させていただいました。
うちは今度テントもってでるぴさんとキャンプに予定!どうなることやら。。ログハウスには泊まったけど、テントはどうでしょう?BBQもちょうだい光線でしたが。。。


はな 2005/04/21 23:54

笑えましたぁ( ̄w ̄)?
みんなおでかけしてるんでしょうねぇ。
ちっともそんなのないから
ちょっと悲しくなってみたり。。。

レオンくんは賢いさんですから。
きっといまからでも
出来ちゃいそうですけどねー♪


ゆうみん 2005/04/21 11:06

見てきました~
かなり笑ってしまいました(笑)

でも微妙な質問も多かったような気がしますね~

トーイ君、車酔いしなかったらいいのにね。
しかし家でトイレしてくれるのはいいなあ。
レオンは我慢しちゃうんですよね。
しつけが失敗だったかも(涙)

2005.04.21 Thu l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/272-c30cb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
