--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-19.jpg

もう4月が半分以上。
早いでしょ、このスピード。。。。
んでも、あの地震から1ヶ月やもん。
ホントついこの前って感じですけど。

新しく始めること。
始めるかどうか決めなくっちゃ。
始めたいけど、それがいまなんかなぁ?
早く決めないと。
時間がない
チャンスだしー。
やっぱりいまかも。

家の庭にあった木。
気がつけば花らしきもの発見
白い。。。花??
なんかギョーザみたい(* ̄m ̄)

マンセルのデブー。
大変。暑くなるのにこの体型
キケンよっ
とりあえず、ゴハン減らしていい?





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/21 23:47

旅行の計画とかは
ダイスキなんですけど。

ご利用の計画はいまいち
苦手でして。。。

勢いでとりあえず
飛び込んでみます♪


ゆうみん 2005/04/21 11:02

先立つものは大事ですねぇ~
ローンも良いけど、ご利用は計画的に(笑)


はな 2005/04/21 02:53

ゆうみんさん。
始めるにあたり資金調達しなくっちゃで。
それがうまくいかなくって
始めてみれなかったんですー。
明日。
なんとかしてきます☆
ギョーザの花。
ホントに、なんでしょねー?

とまさん。
そうかー春だから
やる気が起きたかも?
お仕事探し中ですか?
ステキなお仕事みつかるといいですねー。

fujicoさん。
直感は冴えるんですけど
状況がついていかないみたいな。。。
新しい恋。
それも楽しそうですねー。
探してみようかなぁ?

jysさん。
やっぱし、トリミングも
しないとですよねー。
もさもさしてます。
でも、まだちょっと寒い日とか
あるし、もちょっと様子見中です。
来月あたりにがんばってみまーす♪

でびるさん。
公園で本なんか読んじゃうんですか?
なんだか優雅なイメージです。
だって、時間忘れちゃいそうじゃ
ないですか?
気づけば。。。。3時間過ぎてるっ!
みたいな。
気をつけてくださーい。


でびる 2005/04/20 22:00

考える前に動いちゃうって時期までもうすこし
春の陽気ってやつまでもうすぐですかね?
公園でのーんびり本でも読みたいなぁ。。。


jys 2005/04/20 19:07

おおー!
マンセル君のはくりきなお顔のUP!

ダイエットも必要だけど、散髪もしないとね


fujico 2005/04/20 18:54

こんにちはー。
「直感」に従って動いてみましょぅ。(^-^)

わたしは新しい恋がしたひかも。


とま 2005/04/20 12:55

庭の木を見つつ( ̄¬ ̄*)ジュルリ…(笑)
新しい事始めたくなる時期ですよね~
実は私もそろそろ仕事を4時間ばかり出来るといいな~
なんて思いつつ時々ネットで探してたりします(^ー^*)ウフッ♪
過ごしやすい時期でもあるけど夏はちと苦手なので今から
してますε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ゆうみん 2005/04/20 12:54

なんかわかんないけど、始めちゃいましょ~
始めてから考えましょう(笑)

しかし、このお花はなんだあ?w
ほんとギョウザみたい~
マンセル君可愛い♪

2005.04.20 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/271-079f1892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
