--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-17.jpg

ゆうか姫に会いに行きました。
もちろんよっしぃママにご用事があってですけど☆

よっしぃってばいろいろ大忙しですねー。
お仕事復帰で大変だし、
パパが転勤!?えっ!?引越し???

なんて感じにバタバタでしたよ。
ゆーかちゃんはいつもどおり
ゲンキにエネルギッシュに
シャカシャカとハイハイで
高速移動で遊びまくってます♪

いつ見てもカワイイねぇ
この日は、よっしぃママが
同窓会へお出かけなので
いまからバァバのおうちに
いっちゃうそうです。
いってらっしゃーい☆


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



はな 2005/04/19 22:37

そうです。
エネルギーもらっちゃいました☆
笑顔が伝染してますしぃ♪

10歳若い友達。。。
いないですねぇ。
いたらそれも楽しそうですね(・∀・)


とま 2005/04/18 12:16

(ノ∇≦*)きゃ可愛い♪
子供のエネルギーってコチラも元気になりますよね(^ー^*)ウフッ♪
私も時々、前の会社の女の子と茶するんですが、私より10歳も若いので会ってるだけで元気もらえますp(*^-^*)q
若さっていいな~なんて私も歳だな~ってつくづく言ってて思います( ̄▽ ̄;)はっはっは

2005.04.17 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/270-a3abf86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
