--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-27.jpg

そろそろ100均コスメにも限界が。。本格コスメをレッツ購入☆☆

今回は《ドクターイノベール》
定価は激高っぽいけど20%OFFくらいで
買いましたしー
*はな*のダイスキな《ヒアルロン酸》入り
しかも80%も配合
こんなのあったんだぁ~
知らなかった。。(>ω<)

夏に向け美しくならなくてわ☆
なので磨くのだっ

ついでに前に出してた懸賞で
ヴィタロッソのお試し版がご当選

これはもう日に日に光っていくことでしょー
。。。だといいなっていう希望ですがぁ
目指せ夏美人



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「日々。」 はな 2004/05/30 18:53

磨いて磨いて。
でも骨にはなりそうにないですよー
まだまだ厚い脂肪がっΣ(゜ロ゜)ノノ

毎日が半日出勤で
睡眠時間10時間とかで
ストレスもなく過ごせたら
きっとピカピカになれるのにー


「おしゃれ」 jys 2004/05/28 17:56

うーん・・・・。
jysはおしゃれにはウトイので化粧品関係はわかりません。

>>夏に向け美しくならなくてわ☆
なので磨くのだっ

磨きすぎて(骨)になら無いように!ね。


「女の子は」 サヴァン 2004/05/28 01:40

お化粧するのも只ではないものねー。
大変だぁ…。
私は流石に化粧はしないけども、代わりに髪の毛とかには気を付けてる感じかなぁ。
多少はおされにも気をつけないとねー・・・
男も夏は気を使うのですよ(笑

2004.05.27 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/27-e1cb1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
