--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-15.jpg

今日はお仕事遅くなって
お散歩の時間があんましなくって。
せめて☆ってことで
近くをグルグル走りまわりました。

んで、グルグルしすぎました。
すっごい息切れしながら
帰ってきたトーイさんです。

グッタリさんだったので
超アップ写真ゲットです

どでしょ?
目がちょいセクシーじゃないですか?
上目遣い中~♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/04/17 23:35

ゆうみんさん。
でしょ。
セクシーさがドキューンって
きますでしょ☆
このまま写真写り度UPして
アティスチックな写真も欲しいなぁぁぁなんて。

jysさん。
*はな*の姿見えます??
自分で見てもよくわかんないですねぇ。
でも、間近で撮ってるから
ケータイしかうつってないかもですよー☆

とまさん。
ありがとございますー♪
キリバンプレート。
はじめてもらっちゃいました☆
スゴイこんなこと出来ちゃうんですね。
また遊びに行きますよー(*゜▽゜)


とま 2005/04/17 13:44

ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪
先日はいきなりお邪魔したのに早速
来てくれて嬉しかったです
ありがと"ですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ウチのハーボットのレタス君のキリ
バンゲッチュ~してくれたのも(T-T*)ジーン…♪
ささやかではありますがキリバンプレートをお持ちしました
いやでも貰ってやって下さい(笑)
これからも末永く仲良くしてやって下さいね


jys 2005/04/16 16:38

トーイ君のお目目に
はなちゃん!?らしき姿が♪

不思議で、素敵です


 ゆうみん 2005/04/16 02:50

おぉ?(笑)
なんかイイ感じですねぇ~
うんうん、せくすぃ~だあ

2005.04.16 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/269-fabcbfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
