--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-16.jpg

ゆうみんさんがfujicoさんのブログで
紹介されてた『Web日記占い』を
やってらしたので。
またまたマネッコしてやってみました☆
ちょこっとアンケートみたいなの
答えたら、あっ!ちゅーまに
答えが出ましたよ~


*はな* さんは
【思考日記】 を書くと
多くの人を魅了します。

あなたは純粋に自分の考えを
論理的に推し進める形の文章で作られた
日記を書くと成功するかも知れません。


*はな* さんの日記のオススメの題名
【道案内フリーク日記】


今日書く日記のネタが無いあなたへ
*はな* さんが今日書くと良い話

【封筒から写真が】 【夜道を歩いていると】
【窓の外を見てみると】 【驚いたのは便器から】

上の言葉をすべて使って
一番驚いた話 風にまとめると良いかも。


ほほぅ。【驚いたのは便器から】。。。どう使おう。
人の話でもいいのかなぁ?確か知り合いの家で。。
よし♪考えときまーす。

アンニュイなトーイはちょっと絵画風
なかなかよさそげでしょ。
確か、この目線の先での着うたが流れてました♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/04/18 00:35

トラバありがとです♪
ネタに困ることはまずないんですけど
やっちゃいましょうか☆
このネタで。
記憶を呼び起こして
事件を発生させちゃいましょう♪


きリン 2005/04/17 23:31

おもしろそうなので、私もやってみました

それにしても、日記ネタなくてもこのネタで考えると大変だよね~


はな 2005/04/17 23:21

ゆうみんさん。
さて、4つ一緒に使うのが
難しいような。。。
ちょっと考えまーす☆

fujicoさん。
ありがとございますー♪
ドリコムさんはたくさんスキンが
あるから楽しいですよー。
「そして。」の続きは
今度お教えしましょー(* ̄m ̄)


fujico 2005/04/17 10:06

はじめまして。
TB&コメントどうもありがとうございました。

素敵なblogですねー。(スキンがかわいい!)
profileのとこの「そして。」の「だって、今年は。。。。♪ 」の後が気になります。(笑)


ゆうみん 2005/04/16 02:48

「驚いたのは便器から」に驚きました(笑)
日記のアップ楽しみにしてます~♪

2005.04.16 Sat l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/268-287375aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
