--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-13.jpg

特に意味もなくセピア系。
寝っころがって電話してたら
コソコソと何かしてるトーイさん。

どうもヒザの下をくぐる遊びを
開発したらしぃーです。
目が合うと隠れたりしてます。
あっち向いてると顔出してます。
電話が終わるまで
たいくつだったんでしょうねぇー。

ごめんねぇ。
*はな*の足が長かったら
もちょっと楽しかったかもなのにぃ。
ってか、十分遊んだ感じ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/16 00:12

サヴァさん。
手とか足とか?
そんなに出てましたっけ?
アレ?ちょっと出さないように
しときましょー。
どうなるんでしょ?乞うご期待(* ̄m ̄)

でびるさん。
ですね。
色がないってか、少ないってだけで
見るときの気分で違うイメージになったり?
ってことで、でるぴちゃんの写真
期待してますっ♪

ゆうみんさん。
ありゃ。レオンくんはくぐれません?
レオンくんは足長いですから
難しいかも( ̄w ̄)♪
写真ならべて、ふとセピアにしたら
全然違くなって楽しかったです☆


ゆうみん 2005/04/15 10:30

やっぱ、モノクロって面白いでしょ(笑)

しかし、トーイ君だからこそ出来る遊びかもしれないねえw
レオンには無理かも~
退屈だから存在をアピールしてたんかなぁ?


デビル 2005/04/15 09:04

セピア色で撮るとカラーとは違う面が見えてくる時ってありますよね。
情緒的に見えるのはもちろんだけど、
和んだり人によって見え方が違うから面白い。
白黒もそうだけど色が抜けてる分だけ見る側の創造力によって感情が入ってくるからですかね?なんて思いました。


サヴァン 2005/04/15 03:59

う・・・(笑汗
トーイ君、そんな顔で見られたら
「遊んでやれんくてゴメンー!」

なりそうな。感じ。

ていうか最近*はな*嬢
手とか足とか割と写真に出てきてますな。
もう半年以上経つ訳ですがお元気そうで何より。

今年はどーなるんでしょーか。乞うご期待。

2005.04.15 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/267-6d527275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
