--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-12.jpg

お散歩中です。
バタバタ忙しくってちょっと遅くなったけど
やっぱりめっきり夕方が明るいです。

明るいうちに走りに行こっ♪

いやぁーホントに短い足で
よく走りますねぇ。
感心しちゃうよー

もうタンポポってワタワタに
なってるんですねぇ。
ふわふわに触りたくなって
もぎろうとしたら。
横からトーイにパックリ食べられました。。。

イジワルーヾ(;□;)э
おなかの中にタンポポ生えても
知らんきねー





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/04/15 23:54

ぇー知らなかった。。。
だって『もぎたて』って標準語だと
思ってましたもん。
茨城弁かぁー。
なるほど♪


ゆうみん 2005/04/15 10:34

「もぎる」は標準語じゃないです。。
検索してみたら、「茨城弁」ってなってましたよ~


はな 2005/04/15 01:39

とまさん。

ありがとございますー♪
優しい気持ちだなんて
誉めすぎてますよー(* ̄m ̄)

よろしくお願いしまーす☆


はな 2005/04/15 01:38

ゆうみんさん。
もしゃもしゃしてたと思うんですよ。
んでも。次々とやられまして。
原っぱにあったワタワタは
6個全滅~(>ω<)
いまのとこお腹壊してる風じゃないし
だいじょぶですよねぇ?
『もぎる』は標準語やないんですか?!

きリンさん。
ステキですか(〃∀〃)♪
うれしぃー
ワタワタ食べてもだいじょうぶだと
あとは祈るのみです。。。
でも、ここ2日くらい
よく寝てるんですよー。
。。。。。(゜ロ゜;)!?睡眠作用!?


はな 2005/04/15 01:33

jysさん。
トーイのダッシュ写真。
一緒に走りながら撮ったので
超ブレブレなんですけど
これはありなんですか?
誉めてもろたのでビックリしちゃった☆

サヴァさん。
そうかも。
もぎろうとしたらパックリ。
じゃぁあっちー。。パックリ。
結局1つも丸いやつはもぎれず。。。
また生えてるといいなぁ♪


とま 2005/04/14 23:55

タグフレンズから来ましたぁ
可愛いですね~
思わず立ち止まってしまいました(人´∀`).☆.。*・゜
撮ってる人の優しい気持ちに触れた感じで暖まりましたよろしくです


きリン 2005/04/14 23:06

トーイくん、走っている姿もステキ

それにしても、たんぽぽの綿毛って食べて大丈夫なの???


ゆうみん 2005/04/14 11:13

トーイ君、タンポポの綿毛まで食べちゃうの?(汗)
もしゃもしゃしてそう~・・・

しかし鯖たん、「もぎったら」って何語ですかぁ?(笑)


サヴァン 2005/04/14 07:30

トーイ君
凛々しゅうございますな。
*はな*ちゃん、
もぎったらあかんがな、
って事じゃないでしょか<ぱく(違


jys 2005/04/14 05:16

たんぽぽ、もう白く種を付けていますか!
やはり、そちらの方が季節の変わり
が早いみたいですね♪

トーイ君の走り画像、上手く撮れていて、
最高~

2005.04.14 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/266-7eb6ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
