--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-11.jpg

お試し中のもの。
知り合いの方から教えていただきました。
ちゃんとはよく分からないんですけど、
オイルです。
『オイルテラ#1』って書いてあります。

何種類かあるそうですけど、
肩こりにはこの#1なのだそうです。
冊子みたいなのがありまして
いろいろ書いてありますよー。
ちょっとビックリは『生アーモンド』
生って何!?(◎o◎;)でしょ。。
しかも、見てみたら


【毎日数個の生アーモンドを食べている人は、
ある種のガンを心配する必要が全くない、という事です】 


なんかスゴイことになってるー。

とりあえずは、*はな*の肩こりに
お試し中~♪
ラベンダーの香りがイイですよ。
ちょこっと手にあまったやつで
トーイもマッサージー☆
あら。キモチよかった?
寝てしまいましたよー。
スッキリしたもようです



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/15 23:43

たたく方がダメだけど
もむのもダメってだそうです。

筋肉が緊張してるから
肩こりとかになって
その原因は自分の寝方とかで
その原因を直さんのに
筋肉を傷めてはダメですだそうです。

でも、ついつい触りますよねぇ?


ゆうみん 2005/04/15 10:43

えぇ?
もむのはいけないんですか(汗)

岩盤浴 私もいきたいなあ~
大阪でやってるところ見つけたんだけど、
まだ行ってないんですよね。。
いかねヴぁ~


はな 2005/04/15 01:19

ゆうみんさん。
マッサージはしなくていいらしーです。
もう塗るだけみたいですよ。
なので気がついたときに
ぬりぬり。。。
整体師が『もむのはいけませんっ』
って怒るんです(.;ロ;;)

りおさん。
解決してよかったです♪
マッサージしに行っちゃうんですか?
りおさんてばリッチ~
老廃物はやっぱり岩盤浴で
スッキリするのがいいかもですね☆
来週あたり行ってスッキリしたいかも♪


りお 2005/04/14 20:56

あたしは今日マッサージしてもらいに行ってきました~。
肩もスッキリ
このオイルはアロマ効果もあるんですかねぇ?
老廃物あたしは沢山溜まってそうなので汗でも何でも排出せねばぁぁぁ。

そうそう、携帯の件無事解決しました。ありがとうございました~。


ゆうみん 2005/04/14 11:29

自分で自分をマッサージですか?
なんかやりにくいよねえ~
塗るだけでもいいのかな??

やっぱり、人にもんでもらうのが一番好きだなぁ(笑)

2005.04.12 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/265-9b79849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
