--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-10.jpg

食べてきましたー☆

友達とゴハンしてきました。
お花見は人が多すぎますので
花よりダンゴってやつですね♪
みんな外で食べてるならお店は
きっとガラガラだし( ̄w ̄)♪

それにしてもよく食べました。
写真は一部ですもん。
おなかすいてたし、写真撮ってるそばから
お箸が伸びてくるぅ~
何人で食べたんだっって
感じですよねぇ。
おそろしい食欲。。。。。(≡≡;)

ほらお皿にサクラが☆
お花見も出来てるやん
4-10-2.jpg

なのに。
そんなに食べたのに。
しっかりデザート食べに行けてしまうのが
スゴイでしょ?
んでも、時間もすごかったぁー。
気づけば6時間くらい経過してましたよ。

ごちそうさまでしたぁー♪




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2005/04/13 23:31

ゆうみんさん。
箸とスプーンでそう見えるでしょ?
んでも、箸の方は超遠近方みたいだし
スプーンの方はホントに
ちっちゃかったんですけど。
さて、いかに☆☆

cyberdyneさん。
おかえりなさーい。
んで、おつかれさまでした♪
次回はお知らせしてくださいまし。

きリンさん。
いいでしょ。
甘いものはジョイフルですよ。
んでもって、NEWばっかしを
みんなでいただきましたぁ。
ホントはホットケーキも
食べたかったです。


きリン 2005/04/12 23:15

お・おいしそう・・・ジュル
お料理もおいしそうだけど
甘いものがおいしそう


cyberdyne 2005/04/12 21:55

只今帰着しました。
安くて美味しい居酒屋さんなんですね!
次回の出張時にご案内下さ~い!


ゆうみん 2005/04/12 21:18

3人ですか~
でもお皿の上のお料理はあんまり沢山乗ってないみたいですよね?
2人でもいけるでしょ(笑)


はな 2005/04/12 02:17

cyberdyneさん。
ありゃ。博多ですか。
お聞きしとけばよかった(v_v;)
残念。。。。
お安くておいしい
よく行く居酒屋さんです♪

ゆうみんさん。
写真だけなら2人でいけたかもです。
んでも3人ですよー。
んでもって、この他は確か
串焼きとかサラダももう1皿でしょ。
んで、何か肉があったし。。。
食べるの楽しいですもんね♪

りおさん。
甘いものは別腹。
スバラシー言葉ですよね☆
お花見日和りな日だったので
思ったよりファミレス
ガラガラで。
のんびりデザートできました♪


りお 2005/04/11 19:28

きゃあ美味しそう~。
お皿もしっかり桜で花見気分ですねっ♪
あれだけ食べても甘いものは…
余裕であたしも入りますねっ


ゆうみん 2005/04/11 14:14

何人で食べたんでしょ?
まさか2人?(笑)


cyberdyne 2005/04/11 07:15

ギャ~
危険なくらい旨そうですぅ!
しかし6時間も居りゃ食べちゃいますよね。
そう言えば今から九州に向かいます。
今夜は博多に居るんだった・・・

もっと早くはなちゃんに連絡すりゃ良かったぁ・・・・(泣)

2005.04.11 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/264-db4d5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
