--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-7.jpg

写真をモノクロにしたら
なんだか重々しくなりました。

ゲンキに走りまくったトーイの
写真なのにぃー。
いや、でも。
渋く見えていいのかも♪

*はな*のHPにて
*写 真* のページを
UPいたしました。
思い出の写真なんか含めて
並べてみました。

おヒマがあったら
遊びにきてくださーい。

アルバム作り楽しい♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/12 02:11

ゆうみんさん。
チビっこトーイはカワイイです
んでも、やっぱり顔伸びたなぁぁ
って感心してました☆
フラッシュ素材って面白いですねぇ。
作った人賢い♪
ゆうみんさんみたく
カッコイイー写真も並べてみたいなぁ♪

jysさん。
スキだなんてー(〃∀〃)♪
でも、状況的には
走りすぎてバテバテのトーイに
『こっち向いてっ』って
言ったのにチラ見のみだった
ちょっとさみしー感じなのです(>ω<)


jys 2005/04/11 12:20

私はこの画像、好きですぅ
懐かしくもあり、新鮮さも感じる画像ですょ!


ゆうみん 2005/04/10 10:34

そうですね~
写真によって違う感じになるから、色々やってみるのが良いかも(笑)

写真のページ、出来てたね(笑)
お疲れさまです~
良い感じ♪
赤ちゃんトーイ君可愛い~~~

2005.04.10 Sun l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/263-c52dffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
