--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-8.jpg

ゆうみんさんがまたたくさん
リストUPしてくれたので
やってみました☆

『恋愛観を顧みたい100の質問』

顧みれたかどうかは
分かりませんけど
こういう恋愛ちっくなやつも楽しい♪

ってことで。

*はな*の回答 → ココ です。
おヒマだったらどうぞ(〃∀〃)

トーイさんってばおっきなあくびー。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/04/13 23:36

肩こりでしたか。
頭割れてるよね?ってくらいに
頭痛がイタイですよね
んで、治らないからですねぇ。。。

不治の病だぁぁぁ(>ω<)


ゆうみん 2005/04/12 21:20

ありゃ、頭痛ばれてましたか~
今日は一日痛かった(汗)
原因は肩こりかなぁ~
今日も早く寝ます<( _ _ )>


はな 2005/04/12 02:04

cyberdyneさん。
気を悪くだなんてー ヽ(;▽;)ノそんなんじゃなく。
もったいないお言葉だと思いまして。
んじゃ、ありがたくいただいときます♪

jysさん。
いえいえ。うれしかったです☆
Jさんスゴイ☆って思いましたよ。
UPする前にチェックしたつもりだったのにぃ。
ありがとございます(*゜▽゜)

ゆうみんさん。
急いでやっていただけるんですかぁ?
楽しみo(≧∇≦o))))
でも、頭痛いのよくなってから
のんびりやっちゃってください☆


ゆうみん 2005/04/11 17:38

むむ、私の答えが観たいとな?!
急いでやらねば・・・(笑)


jys 2005/04/11 17:31

御免なさいね (+_+)
突っ込みを掛けた訳ではないのですが、直した方がいいなーと思って。

メールすれば良かったんだと、後から気が付きました。
私は・・・・馬鹿です (>_<)


cyberdyne 2005/04/11 07:04

だ、だってぇ・・・
ファンなんですもん・・・
気を悪くされたら御免なさい。


はな 2005/04/11 01:18

cyberdyneさん。
忙しいのに見ていただいちゃって
ありがとうございますー♪
健全ですか???
よかったぁヽ(^▽^@)ノ
ファンだなんて、何をおっしゃいますやらぁ~。

jysさん。
ありがとございます(m。_。)m
訂正してきましたぁ。
んでも、短期の人もいやだなぁ。
留学生とかだとそうなるかも☆

サヴァさん。
ストライクゾーンは年上なので♪
前はもっと上の方が
よかったんですけどねー☆
ちょっと下げての33歳以上なのですよ。


サヴァン 2005/04/10 22:51

。・゚・(ノд`)・゚・。
サヴァはストライクゾーンにイナカタorz


jys 2005/04/10 18:19

>>はなちゃん

>>ダメなタイプは?・・・・・ 短期な人

この短期だと期間が短い事になるょ
期間限定・・・・・ですか!?(謎)


cyberdyne 2005/04/10 17:27

結構忙しいんだけど・・・
前もそうだったけど・・・
はなちゃんのファンとしては全部拝読させて頂きました!

正しいと思います!
はなちゃんは健全ですわ。
年齢制限の範囲内に入っていただけで
喜んでるオッサンでしたっ!
いじょっ!


はな 2005/04/10 04:39

やってみて思ったんですけど。

他の人のが見てみたいぃぃぃ(>ω<)
だって、やっててあまりにも
*はな*レベルは低そうなので。

ゆうみんさんの答えが
見てみたいー


ゆうみん 2005/04/09 22:48

みてみよ~♪

2005.04.09 Sat l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/262-a86e3bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
