--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-5.jpg

本日のごきげんさん。
お天気もいいし、まだ明るいし。
ちょっと天気悪いのが続いたり
*はな*の仕事終わりが遅かったりで
お散歩不足続いてたので。

。。。。トーイのデブー

今日はしっかり走りました。
だって、黒いラブラドールが
追っかけて来るんですもん。
ぁービックリ。。。

そのおかげで、めいっぱい走ったトーイ。
なんだかキモチよかったらしーです。

本日のお仕事は、
人に教えるっていう作業メインでした。
どうも例えが上手らしく
わかりやすいと言ってもらえて
うれしかったです
きっと、*はな*が頭悪いんで
自分でも分かるように説明すると
そうなるんですよねー。

ヨカッタ d(>___・)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/04/09 04:34

それはもうスッッゴイうれしかったようです。

トーイがお風呂あんまり
スキじゃないみたいだから
雨の日お散歩はしてないんです。

梅雨になったら
きっと真逆の超不機嫌顔に
なってそうでコワイのです。。。。


jys 2005/04/08 20:31

嬉しそうなお顔が
画面一杯にあふれていますね。
物凄く、嬉しかったんでしょうね


はな 2005/04/07 22:59

ろみーさん。
あれ?知らなかったでしたっけ??
カメラはオンリーですよ。
デジカメ昔持ってましたけど
神社の境内で落っことして
石畳の上で破壊されてそのまま。

お部屋の中で撮るより
お散歩中に撮る写真のほうが
いっつもキュートなのです。
モデルさんがお外ダイスキですから♪


ろみー 2005/04/07 09:23

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
なんて可愛いー!トーイくんなの~~~~~~~~~~~~~~~!
モデルになれるよ~!はなさんも写真撮るの上手だね~!
やっぱ、デジカメじゃないとここまで撮れないかな~。

仕事上手くいって良かったね~!


はな 2005/04/07 01:44

ピカピカでしょ
ゴキゲンがいいと目の輝きが違うみたいです。

人に教えるときは
自分が分からなかった時まで頭を戻して
こうやって教えてもらえると
分かるのさー☆って思い込んでお話してます。
それが相手の立場になれてるか
どうかはちょっと違うかもですけど


ゆうみん 2005/04/06 14:42

いや~ん、トーイ君 めっちゃ可愛い♪
シッポがパタパタしてるしぃ?(笑)
ピカピカのスマイルやねw

人にものを教えるっていうのは、相手の立場になれるかどうかも
大事だと思うのです。
仕事は出来ても、部下を指導出来ない人も居るよねぇ~

2005.04.06 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/261-2febb1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
