--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-4.jpg

春なので。
ってか、なくなったからなのですが。
お化粧品など購入。
メインしか買ってないけど。
マスカラベースとマスカラと
リップとアイカラー。

りおさんも絶賛してた
マジョマジョのマスカラベース。
スバラシーヽ(^▽^@)ノ
春らしいアイカラーとともに
サワヤカに変身してみようかと

こんな感じですよ☆の
モデルのトーイさんです。
カワイイ。。。はずなのにぃ。

あそびすぎたかも?



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/04/09 04:32

りおさん。
トラバありがとございます。
んで、マジョマジョ絶賛してくれてて
ありがとうございます♪
おかげでパッチリさんの*はな*ですよー。
トーイさんまではパッチリ
なれてないですけど。。。

懸賞ブログ期待してますから♪
楽しみにしてまーす☆


りお 2005/04/07 23:39

あっ!!懸賞・小遣い稼ぎのブログもリンクして頂いてありがとうございます~
何とかブログ長続きできるように色々当たるといいんですけどねぇ…


りお 2005/04/07 23:36

マジョマジョのマスカラベースはあたしもオススメで使い始めたのですが、かなり愛用者になつちゃってます~
色合い的に春っぽいですねぇ。
アイカラーはあたしも欲しいくらい。
トーイくんもバッチリメイク…
なんでだろ…似合ってる


はな 2005/04/06 01:18

jysさん。
いいでしょ☆
イメージではもちょっと
ステキに出来上がるはずやったのに。
きっと、トーイはピンクが
似合わないってことでしょー。
。。。違うかなぁ?

ろみーさん。
*はな*はピンク系あんまし
似合わないのですけど
ちょっと挑戦してみたかったので
購入しました☆
いつもは緑とかです。
ブラウン系。。。似合えばそういうのも
やってみたいのに、なかなか。
技が足りてないようです


ろみー 2005/04/05 18:49

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
トーイさん!奇麗だわ~!

化粧品なんか最近買ったかな~。(^▽^;)
春だしね~。いつも、ブラウン系になってしまうσ(-_-)ワタシ。

はなさんってピンクが似合うなんで若いのね!


jys 2005/04/05 00:05

あはははは!
ははちゃん、最高
トーイくんのお目目が

これでトーイ君彼女をゲット

2005.04.04 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/260-0426abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
