--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-26.jpg

昨日は記憶もなく爆睡しちゃったから。。。
朝起きたらトーイがやりたい放題やってたぁ(≧◇≦)!!
それはもうおそろしい状態で
朝からお掃除。
低血圧なのにぃーヽ(`□´)ノ
って朝からちょっとご機嫌ななめ気分。

帰ってきてからもお掃除の続き~
部屋には綿の山。
ぬいぐるみ数体の死亡確認。。。 (-人-;)

ゴメンネモードなのか
えらくおとなしいトーイでした☆
でもヘンな顔~
ぶちゃいくやんっ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「あばれんぼう。」 はな 2004/05/30 18:44

そうです☆
新聞紙なんておそろしいことになります。。。
*はな*部屋ではキケンかもと思ったモノを
ケージの中へ。
トーイは部屋中走り回ってます

そうそう、この写真仮タイトルは
うさぎトーイなのです


「あははw」 ゆうみん 2004/05/27 21:59

耳がイイ感じです(笑)
うちも、子供の頃は CDのケースやらかじられたなあ。
CDは無事だったから良かったけど。。。


「うんうん」 でびる 2004/05/27 14:25

はははやられますねぇ・・ケージに入れて出かけると帰ったらお水のみ場の中に新聞紙破ってつめるんですよねぇ・・いつもいつも。。。
コラ!でるって言うと。。えへっ。。って感じ・・・
力抜けますよねぇ・・・


「あらら。」 よっしぃ 2004/05/27 12:09

ぬいぐるみさん、ご愁傷様です。。
うちも、やられてたことあるある
部屋中、新聞紙だらけとか。
部屋中、まんが本だらけとか。
もうーっっってなるのは一時だけで、
すぐ許しちゃうけどね

2004.05.26 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/26-2576bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
