--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-1.jpg

ちぇーんじ☆
本日のお散歩はnew持っていきます♪
ちょい暗いけど、だいじょぶでしょ。

そだなぁー。
ホントはもちょっとキレーです。
ケータイの中に入ってるときは
もっとクリアやったのに。
転送しちゃうとちょっとノイズ???

でも、よいです(〃∀〃)♪
さて、バシバシ撮りたいなぁー。
でも。
まだカメラとの相性確認中。
欲しい写真とタイミングが
ちょいズレますからねー。
遊んでやるー。

今日も地震があったんですよ。
机とかラックとかがミシミシいってました。
ちょっとぶりやったので
ドッキリしましたけど
何事もなかったですー♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/06 01:09

ゆうみんさん。
デジカメ買うときには。
要チェックしときます
でも、前のドコモのケータイ
30万画素でえらく粗い写真でしたし。
今はピカピカのの待ちうけに
ピカピカのトーイさんいて
うれしーです
もちょっと写真の腕を上げたい感じです

ろみーさん。
春休みですから。
大忙しですね┐('~`;)┌
がんばってくださーい。
*はな*のライブドアブログは
ケータイからそのままUPしてるやつです。
コッチはいろいろ遊びたいので
で撮ったやつを並べてUPしてます♪


ろみー 2005/04/05 18:54

いつも、コメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
なかなか遊びに来れなくて(≧≦) ゴメンヨー
子供が春休みの間は何かと邪魔が入ってね~。
・・・( ̄  ̄;) うーん
今日で終わりなので、少しはゆっくりネット出来そうです。

はなさんも福岡なのね。私もなのよ。
地震本当恐かったね~。犬達の事が1番心配だったわ~。

私のブログの写真は全部携帯からだよ。


ゆうみん 2005/04/05 11:44

画素数の差っていうのは、写真自体にはあんまり
現れないと思いますよ。
特に小さい写真で、ネットで見てるから余計にね(笑)

だって、私の写真はフルサイズだと2Mだけど
今の大きさの写真だったら30万画素分くらいしか
使ってないのです~

デジカメ写真にしても、ももごろうさんの
200万画素での写真も見たよねぇ?
あれが立証してくれてるように、写真を左右するのは
画素数ではないってことです(笑)

うちのデジカメも320万画素だけど
全部使ってる訳じゃないし。
この先にデジカメを買う時には、それを思い出してねん~


はな 2005/04/04 23:32

前のの画素は130万でした。
んで、今度のFOMAは202万画素。
確実にUPしてるはずなのに
発揮できてないのは。。。

まだ慣れてないからってことで
がんばりますよー☆


jys 2005/04/04 22:46

見た感じ、ノイズが入っているようには見えませんょ。
いい感じ、グット・ジョブ!
なんて・・・・・。

画素数は前より上がってるの!?
はなちゃんは花を撮影で素敵~です!


はな 2005/04/03 02:20

ゆうみんさん。
見分けつきませんか。。。 ヽ(;▽;)ノ
もちょっとおっきいサイズで
写真撮ってみたらいいのかなぁ?
操作は前のと変わらないのですけど、
ボタンの位置が。。。
誤メールも多いかもです

cyberdyneさん。
デジカメ倶楽部にで
参加なんかしちゃって
いいんでしょか?
だって。。。画素がぁぁぁ。
様子みに行ってきまーす☆

りおさん。
地震は久々だったので
ドッキリしたくらいで。
りおさんはまったく一緒やから
ものすっごく分かっていただけて
うれしいです( ̄w ̄)♪
だって、ケータイに入ってる写真
スッゴイキレーですよねぇ。


りお 2005/04/02 23:01

地震大丈夫でしたか?
いきなりだとドキドキしますよねぇ。

携帯、PCに転送すると画像同じく落ちます。
携帯だとめっちゃキレーなのにねぇ。
そしてタイミングのズレってのもすっっっっごく分かります!
なんか時差有りますよね


cyberdyne 2005/04/02 22:09

jysさんと『デジカメ倶楽部』を立ち上げました!
素敵な写真をたくさん撮ってるはなちゃんも参加してみない?
携帯での撮影ももちろんOKですよ!
FORMの実力を是非!
詳しくはjysさんか僕のBlogを見て下さい!


ゆうみん 2005/04/02 12:49

いよいよ、NEW携帯画像デビュー?
今のところ、前のと見分けがつかないよ(笑)
操作とかは、もう慣れましたか??

2005.04.01 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/259-44f04270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
