--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-31.jpg

newのFOMAには。
最初からの内臓アプリで
ゲームなんか入ってるのですよ。

始めちゃうとハマりまして。
元?ゲーマーなので
寝る間を惜しみまくって
やっちゃってました。。。
きっとまだもちょっと終わらないしぃー。

しかしっ
トーイさんの無言のグチリを
受けまして。
ちょっと反省中なのです。

(≡≡;)ゴメーン。

本日はもうトーイさんと
遊びましょー☆☆☆





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/06 01:01

この顔の時は
トーイおいでぇー。
って言ってもこのストップのままです。

ちょっとこわいんですよ。
ホント。
何かに憑依されてるかもっ(◎o◎;)!?


ゆうみん 2005/04/05 11:50

なんか、改めて見ると、、、
オカルトちっくでこわぁ~(笑)

呪いの呪文とか唱えてそうなトーイ君・・・


はな 2005/04/03 02:24

そうです。FFⅡがいらっしゃいます。
んで、もうハマっちゃって

『遊んでくれんなら寝ていいわけっ!?』

って感じに横でひっくり返って
にらまれてました。。。
だって、やったからお散歩行けんやったし。
この視線はホントにチクチクですよーヾ(;□;)э


ゆうみん 2005/04/02 12:54

いいねえ~
先日、ちょっとFOMAに浮気しかけたときに
パナソニックのには FFが入ってるみたいで
楽しみだったんだけど(笑)

トーイ君の視線が痛いですなw

2005.03.31 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/258-d8d5a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
